「リスナーのリクエストかありましたので再び中継先入鹿池のしろクロさんを呼んでみたいと..」 | 俳優 岡本告狛(shiro-cro) の『水面に誘われて・・・・・ワカサギ釣りにいきたいなァ~』 けど俳優業を優先です!

俳優 岡本告狛(shiro-cro) の『水面に誘われて・・・・・ワカサギ釣りにいきたいなァ~』 けど俳優業を優先です!

岡本 告狛の野望
名バイプレーヤー俳優を目指す!
*元テアトルアカデミーRUIプロダクション所属俳優
*2024年3月末で退所
*演技検定初級取得

ワカサギ釣りメインのブログでしたが行けてません。勿論、行けたらアップするよ!



ラ~ウ″ラ~ウ″フィッ~シングマイク


デビルマン「リスナーの皆さんお早うございま~す💓釣りを愛する殿方の“心の拠り所”釣りガールのデビルマ○子でーす!ウフッ💓週末も素敵なお魚さん釣れましたか?リスナーのララアさん(女房)からご指摘がありましたので今度からワタシの名前に『ピー』が入っちゃうのごめんね~🙏💦💦それではもう一度中継先の愛知県は犬山市の入鹿池に居るしろクロさんを呼んでみたいと思います🎵しろクロさ~ん😃✨」

スタッフA「........」

デビルマン え?もう居ないの?なんで?怒って帰っちゃったの?やだ~どうすんの?....

デビルマン「まぁた来週~😆💕✨」

スタッフA「😱💦」

デビルマンえ?違うの?曲?「それではここで1曲“ブラックバス47”で『恋するブラックバス』をどうぞ❤

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

ブラックバスゥにキューンキューン!

ワカサギさ~ん食べちゃうの~
ラン💕ラン💕ララーン💓

でもね~タマに身内も食べるの~よ~
パックンチョ!

釣って楽しいブラックバ~ス💕

食べて美味しいブラックバ~ス💕

でもね~

私ぃ~.....

食べた事無いーのーよー🎵

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符


眼 目「SHIMANO提供だっらいいな」

‐ shiro-croラジオ放送局 ‐


にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ

にほんブログ村 釣りブログへ

CM

ジーッ「ワカサギ釣りの記事をアップしないのか?と言う声が聞こえた時...その男は怯えてこう言うだろう...しろクロとはそう言う奴なのだと...SHIMANO」