津風呂湖ではニュードーム建設中!(~▽~@)♪♪♪『ハロ』の進捗状況! | 俳優 岡本告狛(shiro-cro) の『水面に誘われて・・・・・ワカサギ釣りにいきたいなァ~』 けど俳優業を優先です!

俳優 岡本告狛(shiro-cro) の『水面に誘われて・・・・・ワカサギ釣りにいきたいなァ~』 けど俳優業を優先です!

岡本 告狛の野望
名バイプレーヤー俳優を目指す!
*元テアトルアカデミーRUIプロダクション所属俳優
*2024年3月末で退所
*演技検定初級取得

ワカサギ釣りメインのブログでしたが行けてません。勿論、行けたらアップするよ!




ご挨拶


シーズン突入故
ワカサギ釣りの記事が増えますが

ブラックバスアングラー
方々は素より

その他魚種釣り愛好家の方々に
於いては

何卒変わらぬご愛顧の程を
宜しくお願い申し上げます

shiro-cro -

m(__)m

















いらっしゃい  うれしい







津風呂湖 . . . .

解禁前の試し釣りで
凄い事になってぁ~



半日で 1000匹越えて...



まだ行った事無いんだね~
津風呂湖にわさ



Shiro-cro参上

何時になるのかな...










津風呂湖
県立津風呂湖自然公園



津風呂湖(つぶろダム)は奈良県吉野郡吉野町にある一級河川・紀の川水系津風呂川に建設されたダムであり関西数ヵ所あるフィッシングフィールドの中において遊覧船クルージングが楽しめる等観光地としても有名で釣り関してはワカサギ釣りよりヘラブナ釣りブラックバスもコンスタントに釣れており大会が行われる等して今関西では最も熱いフィールドである

髑髏「これくらい言っとけば何か良い事あるだろ





そんな津風呂湖に今

新しい
桟橋ドーム建設が進んでいる

Facebookよりお借りしました  ごめんなさい




これで津風呂湖では
ドーム2基体勢になる模様



進化する
コレからの津風呂湖から
鱒々目が離せない!?

勝手に宣伝させていただきました いーーイヒヒ




髑髏「何かくれ!」













さ~て
『ハロ』の進捗状況です
オリジナルワカサギ電動リールきゃっです。

下塗りを施して


かなり神経を遣い  え~ん むり
ハロ3 ガンバレ!ガンバレ!




途中ボンド
塗料浸食許して
パーツ同士取れちゃう

なんてトラブルを乗り越えて
人生色々乗り越えてゆかねば
ならんのぇの~  えーっ!! シャケなべいべ~


とても繊細です...泣き え~





これだけ根を詰める
でも宿るんじゃない
ホントに喋ったりしてね  泣 ピノキオか!?



ハロ3 釣りでつかうな!shiro-cro!



木目を取る為の下塗りです

乾いたらペーパーあて





そしていよいよ明日は

入鹿池(いるかいけ)
フェードイン
『ハロ』は間に合いませんでした がっかりおよよ



にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ

にほんブログ村 釣りブログへ



と言っても

ワタシが塗装してる訳では
だょ...

( ̄▽ ̄;)アハ..



沢山方々に読んでいただいて
感謝感激です!

ありがとうございます!
ごめんなさい汗 あたふた