浦島太郎化してたshiro-cro(ToT) | 俳優 岡本告狛(shiro-cro) の『水面に誘われて・・・・・ワカサギ釣りにいきたいなァ~』 けど俳優業を優先です!

俳優 岡本告狛(shiro-cro) の『水面に誘われて・・・・・ワカサギ釣りにいきたいなァ~』 けど俳優業を優先です!

岡本 告狛の野望
名バイプレーヤー俳優を目指す!
*元テアトルアカデミーRUIプロダクション所属俳優
*2024年3月末で退所
*演技検定初級取得

ワカサギ釣りメインのブログでしたが行けてません。勿論、行けたらアップするよ!

いらっしゃい
サラミス級巡洋艦カラー

納めて来ましたよ
法人市民税

法人県民税
事業税
地方法人特別税

地方消費税

次いでに都市計画税

自由に使えたら
ブロガーの皆さんに
一泊釣りツアーでも

プレゼントしたい気分の

Shiro-croです!



なんせ
感謝してますので
『いいね』はもとより
コメントまで…

いやいやホントの話が  きらきら なのだv



でもね……

スッカラカン
。・゜゜(ノД`)





ところで先日

ブロガーの
ホズさんの返信コメントを
読んで

恥ずかし~と
思った事がひとつ
まぁシャアないのですがね  シャア ザク シャアアズナブル 赤い彗星 ガンダム認めよう❗

バスプロの
青木 大介プロと
福島 健プロを

知らないにょ~なんて
ハイ知りませよ  何やねん なにか?

ワタシがバスアングラー
なんちゃってのね  うふ えへ
になったのは

かれこれ17年以上前の事
遅いデビューの最初は渋々嫌々

しんちゃん by kanap「そんなに遅いの!

うるさいわ怒 チーン

その頃良く観てたのが
釣りDAISUKI!
という番組
我が地区は
ケーブルテレビで観てました  うしししっ だよね

メインスポンサーが
ゲーリー・ヤマモト
カスタムベイツ

よって出演者の多くが
ゲーリーファミリーの面々
河辺 裕和さん
川口 直人さん
川越 忠之さん
成田 紀明さん
SHINGOさん
奥村  哲史さん
等々

小島 宏(コジコジ)も?

ところで
NEXT ONE のメーカーと
その面々は何処へへ?

当時は最強の釣り番組でした
ナレーションが実におもしろい きゃっ

録画して
いつも観返してましたが
釣り仲間の Dr’ムケックにもレンタル

残念ながら
10年以上前に
終わってしまいました
ショックでしたね~  泣 びっくり

それ以外の釣り番組は
あまり観る気分になりません  苦笑 だよね

村田 基さん系は別腹

奇しくもその頃
バスフィッシングブームは終わり

青木プロはその後
ゲーリーファミリーに?  えーっ!! やった

丁度その頃
ワタシは人生のドン底で

付き合ってた彼女が妊娠し
それを期に再婚

二人の連れ子だったので
一機に3人のパパに

やっとの事立ち上げた
我が社も
中々軌道にのらず
悪戦苦闘の日々で
今も対して変わらないが  泣 がーん

徹夜なんかは当たり前

訳も分からず
突っ走ってきました

バス釣りはあまり
興味を示さなかった
子供逹とのワカサギ釣りを

それを
キッカケに始めたブログ

気が付いたら
バス釣り界の事が
全く分からん
雑誌等も元々買わないので
知識は初めからありませんが  がっかり 実は

しかしブログを始めて
色んなブロガーさん逹とも
繋がって

キープキャストにも行って

昨日これを落札したし
いやいやまだだから 顔に縦線2 なに

駄目だよ~横取りは~ むすっ溜め息
どらえもん SUGOIライフジャケット~


これもまだ使えるし
どらえもん SUGOI-G~

来年はホズさんカップにも
参加しようかね


ーターはぁ……

まだ使えるかな~
湖上で破裂はご勘弁  ガビーン です。



キープキャストで
良いのがありましたな
ほっしぃ~わ~これ~  ラブ目ハート

ブログのデメリット

欲しいものが
やたらと増えた
ヤメテ━━━━怒 おしまい



にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ

にほんブログ村 釣りブログへ