でっきるっかな!でっきるっかな!はてさてフフ~(; ̄ー ̄A | 俳優 岡本告狛(shiro-cro) の『水面に誘われて・・・・・ワカサギ釣りにいきたいなァ~』 けど俳優業を優先です!

俳優 岡本告狛(shiro-cro) の『水面に誘われて・・・・・ワカサギ釣りにいきたいなァ~』 けど俳優業を優先です!

岡本 告狛の野望
名バイプレーヤー俳優を目指す!
*元テアトルアカデミーRUIプロダクション所属俳優
*2024年3月末で退所
*演技検定初級取得

ワカサギ釣りメインのブログでしたが行けてません。勿論、行けたらアップするよ!

いらっしゃいGOOD

マゼラン改級戦術指揮艦アナンケカラー



悲報

ケイテックの代表
林 圭一さんが 27日に
亡くなられたそうです

御冥福を
御祈り申し上げます




ワタシが言うのもなんですが……
釣りを愛する者として……





















河口湖……

絶好調ですな
自己ベスト更新が続々と  きらきら スゴイ!



行きたいが遠い……



ならばホームレイク入鹿池

土日はなかなかの
穏やかな釣り日和

オールスターが
集結する賑やかさ
遠方からのブロガーさんまで
Kobaったもんです……  きゃっ なのだv

楽しそうでなによりです





ワタシ

工作してましたよ

日曜日は休日出勤だしね

だってスプールが
整形の旅に出てますので
行けませんわな
行く気があれば
スピニングリールでも  苦笑 だよね

って愚痴っぽい
Shiro-croです






土曜日は
息子のケッタマシン
愛知県では自転車の事を
ケッタマシンと言うのです  うふ なにか?

パンクを直してから
工作です  GOOD イエイ
前回作った錘は
ハリス止めがスッポ抜け  あ゛ぁ゛っ  はあ?






今回は
ブラックバス用の
バレットシンカーに  おぉ!  フムフム

ブロガーの
銀次郎さんコメントをヒントに
ステンレス硬線を通して  えーっ!! うわ



自動ハリス止めを連結  きらきら  !




またまた二種類作ってお試し

使羽さん
ファンネルじゃなくて

ごめんね
お願い  汗



つ  続きまして~
最近はアメブロ以外からの
訪問者がいらっしゃいまして
ぐうたら釣友会会員1さんが
自作の電動リール!

ワタシの影響だそうです……  がっかり およよ

でも嬉しいですね 音符

勝手に画像拝借ごめんなさいお願い

そちらの投稿記事をヒントに

先ずは

ファンネル!
違います………  怒 なぜ
これと~  ニャハー



これと~  にこ



これと~  きゃっ



これと~  きゃ



これと~  キャッ☆



ア~ンドこれで  いひっ
炭焼きの桐の木です  にこ 注目!!

とても軽いです

白く塗ります
Shiro-croですから……  むすっ なにか?

クッションシートを挟んで
手前にも厚目のクッションを
くっ付けます  うしししっ オススメ
今やレギュラーの
ニトリのごみ箱ライヴウェルに
取り付けます  053



こうなります  おぉ! OH~

やっぱり
ナットの頭のせいで邪魔くさいので



グラインダーで削ったります

時間以上かかりました ガビーン 疲れた~



スッキリしました  らぶ1 なのだv



こんなイメージで
ボートにクランプで
取り付けたいと思っています  いーー  音符



もう今シーズンは
自己ベスト更新は
望んでないので


早くも
来シーズンに向けての
楽しい
ワカサギ釣りに
行きたいですね
行ったら行ったで
ガツガツするんでしょうな  苦笑  おしまい




にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ

にほんブログ村 釣りブログへ