楽しかったキープキャストの裏で、ののちゃんの去勢手術゜゜(´O`)°゜ | 俳優 岡本告狛(shiro-cro) の『水面に誘われて・・・・・ワカサギ釣りにいきたいなァ~』 けど俳優業を優先です!

俳優 岡本告狛(shiro-cro) の『水面に誘われて・・・・・ワカサギ釣りにいきたいなァ~』 けど俳優業を優先です!

岡本 告狛の野望
名バイプレーヤー俳優を目指す!
*元テアトルアカデミーRUIプロダクション所属俳優
*2024年3月末で退所
*演技検定初級取得

ワカサギ釣りメインのブログでしたが行けてません。勿論、行けたらアップするよ!

いらっしゃい黒猫ミャオ?

ビッグトレー級陸戦艇カラー


釣りに行ってますか

あ~
週末にですか

楽しんで来てね
ワタシゃスプールが無いのでね
どのみち行けませんが  顔に縦線2 だよね
(予定より時間掛かってますが
良い物が出来そうです)




お早う御座います

ブログやってて良かった
症候群を患ってる
Shiro-croです
へへへ  うふ えへ






本音を言えば
やりたくなかったのです

ののちゃんの…

去勢手術……
始めてなのです  ドキドキ 実は

批判は御遠慮願いたい  何やねん だよ。

ののちゃんは
譲渡会で出会って

わが家の家族として
迎え入れたのですが
産まれてから8ヶ月なので
タイミング的には申し分ないが

その時の約束事として
去勢手術はマナーのひとつ
として教えていただきました

その術前検査として
13日の土曜日に
ワタシはワカサギ釣りでしたが  苦笑


行ってまいりました

そりゃもう
大騒ぎで
病院のスタッフも
てんやわんやで……
ワタシはワカサギ釣りしてたので
聞いた話し…… 苦笑


そして20日の日曜日
午前中に
再び動物病院へ行き

ののちゃんを預け
何かツライ…泣けてくる…… 泣 うっ


頑張ってののちゃん!  怒



その後は金城ふ頭へ行き

キープキャスト名古屋へ
まだ画像が少し残ってましたので
貼らさせていいだきます

カッコ良いので撮ってみた  きらきら スゴイ!



今頃オペが…… あ゛ぁ゛っ




すみません…どなたなのか
存じ上げません…… お願い



名古屋テレビ主催の
ガンダム生誕30周年祭も
この会場でしたな  きゃっ なのだv




今回の戦利品
結局カタログと
ステッカーばかりで  へ?

食事代以外お金を遣いませんでした

来年はお金を貯めて
何か買おっかな
ガラガラくじやらないと



あぁ

その裏で


ののちゃんは
一泊入院の21日日曜日に
無事退院
この日はワタシは1日仕事で  がっかり なぜ?

仕事から帰ると
……………  ガーン


毛繕いが全く不可
首も掻けない  涙


痛々しい……  泣き1 うっ



3月1日に抜糸予定
それまで我慢だね

ごめんね  ジジ




豊明譲渡会の方々へ

ののちゃんの去勢手術は
御覧の通り 21日の日曜日に
無事に終了いたしました事を
このブログをもって
ご報告とさせていただきます




にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ

にほんブログ村 釣りブログへ