山中湖遠征で気付いた事及び反省会を!(;゜゜) | 俳優 岡本告狛(shiro-cro) の『水面に誘われて・・・・・ワカサギ釣りにいきたいなァ~』 けど俳優業を優先です!

俳優 岡本告狛(shiro-cro) の『水面に誘われて・・・・・ワカサギ釣りにいきたいなァ~』 けど俳優業を優先です!

岡本 告狛の野望
名バイプレーヤー俳優を目指す!
*元テアトルアカデミーRUIプロダクション所属俳優
*2024年3月末で退所
*演技検定初級取得

ワカサギ釣りメインのブログでしたが行けてません。勿論、行けたらアップするよ!


獅子舞

いらっしゃい うれしい

ガンダムカラー





どうも

既に3日から
仕事柄トルエン臭で
フラフラになりながら
仕事してる

GUNDAMおじさんです
今年50歳です  泣き2 がーん











訂正をば

新年早々訂正です

新年の抱負で
今年は入鹿池で自己ベスト更新!
400匹を軽く越えるぜ」
みたいな事言ってますが

昨年の2月に507匹を・・・
記録してましたので・・・・

600匹越えに
訂正します・・・ごめんなさい スミマセン びっくり



早くも正月休み中に
フィールドに出向いた御仁が
チラホラみえますが

ワタシも
早くワカサギ釣りに
行きたいのですがね・・
行けばいいじゃん」て・・
声が聞こえる・・・もぉだめ・・・ だよね

今月は平日に行けそうに
ありませんので

土日に行く事になりますな
うしししっ  楽しみに待ちましょその時を  音符




本題

先日の山中湖遠征時の
反省会なのですど・

技術や心得等もそうですが
なっとらんです!  顔に縦線2 ムカッ

先ずもってイカンのが

荷物が多過ぎ

もっとシンプルに
いかんもんかと
ワタシ1人だけ大荷物  あ゛ぁ゛っ  !!

いろんな事に時間を取られ

補充や準備もままならず

ボート釣り用そのまま
持ってっちゃったから
山中湖のしゅうすいやドームで
ビックリしたのが
叩き台まであって
ホントに手ぶらで行けるとこ

暖房も完備されてるし
言う事ないね  キャッ☆ マジで!?

アホみたいで滑稽でした
何をそんなに持ってきたん?
思われてたでしょうね  がっかり だよね

ボートワカサギが
いかに荷物が多いか
よく分かった瞬間です
エレキなんて持ってませんので
「エレキも?!」なんて
思わんといてね  おぉ! です。

今回はゲストとして
行かさせてもらいましたが
任せっきりでした  苦笑 えへ

初めての場所へ
行かれる際は

何が必要かいらないか

電話して確認した方が
よろしいかと思います
常連さんに白い目で見られますよジーッ

そこで

地方のドーム船で
ワカサギ釣りをする前に

電話して何を聞くべきか
リストを作ってみました


次回にします・・・
保存版としてね  きらきら 注目!!


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ

にほんブログ村 釣りブログへ