本音を言えば家でゆっくりまったりしたいのさ(; ̄ー ̄A | 俳優 岡本告狛(shiro-cro) の『水面に誘われて・・・・・ワカサギ釣りにいきたいなァ~』 けど俳優業を優先です!

俳優 岡本告狛(shiro-cro) の『水面に誘われて・・・・・ワカサギ釣りにいきたいなァ~』 けど俳優業を優先です!

岡本 告狛の野望
名バイプレーヤー俳優を目指す!
*元テアトルアカデミーRUIプロダクション所属俳優
*2024年3月末で退所
*演技検定初級取得

ワカサギ釣りメインのブログでしたが行けてません。勿論、行けたらアップするよ!

いらっしゃい 鏡餅ズン!

ホワイトベースカラー


謹んで新年の
お慶びを申し上げます

その2

―shiro-cro―







お年玉のレートが年々上昇して
既に財布が底を突く・・

Shiro-croです






今じゃ毎年恒例になった
元日と2日の行事

先ずは元日
親戚が集まってお食事会  うふ だよ。

愛知県の知多半島
バスアングラーには知れた
野池群有名な聖地  おぉ! だよね

有名な食事処『魚太郎』
今回はバーベキューコーナーで  顔に縦線2 えへ



食べれるだけにしましょう泣むり!!



沢山種類があって
迷っちゃう  苦笑 だよね



視線が気になってます  ドキドキ え?



食べ過ぎ飲み過ぎ注意!  え~ん だよね



視線が・・・ おぉ! まいうー





1月2日は

初詣で
三重県の伊勢神宮で
お伊勢詣りってね  苦笑 だよ。

外宮と内宮があるのです  きゃっ 実は

湾岸線から臨む
ナガシマスパーランドと
2日目にしての御来光  お願い 音符



先に外宮を参拝し  きゃ うわ
正宮では昨年のお礼参りを

今年の御願いごとは多賀宮で  お願い だよ。

他に土宮や風宮もお参りを・・



内宮へ移動します  car*びゅーん

駐車場から徒歩で
おはらい町(おはらい通り)を抜け
内宮へ向かいます 泣 凄い人混み!!



例年になく凄い人だかり
ロンブー淳の番組の影響か  泣なに
最初の鳥居です

帽子はここで脱ぎます  うしししっ 注目!!



神々の森を抜けて  ガビーン はあ?



正宮に到着 GOOD !
ここでも感謝のみ

これより上は撮影禁止です  きゃっ なのだv
御願いごとは荒祭宮で・・・

今年の御願いごとは
ワガママ言いたい放題!!



帰りは巨木から・・・
エネルギーを貰います  きらきら スゴイ!



御守りを忘れず購入  キャッ☆ だよね



帰りは
『おかげ横丁』でお食事

デザートに『赤福』等
どうでしょう  うしししっ おしまい



ホントは時間が
なかったので
早々に伊勢を後にして帰宅
しかーし  え~ん およよ

事故渋滞の洗礼を浴びて

早くも今年の
前途多難を予感・・・
早くワカサギ釣りに行きたいが

もう明日から・・・
ちょっと仕事があ゛ぁ゛っ O M G



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ

にほんブログ村 釣りブログへ