Saturday | しろちゃんの☆B面ブログ☆

しろちゃんの☆B面ブログ☆

平凡な日常生活をつづったブログです。

ようやく行けました☀️

私の中での最最最強のパワースポット三峯神社⛩️へ


普段はひどい雨女なのですが、三峯神社に行くときはなぜか晴れてくれます☀️



マイナスイオンが溢れてて気持ちが良い✨👍




お札を返してまたご祈祷してもらいました。

家族が健康でいられますように。願い事はただそれだけです。


おみくじは大吉だったのですが、、、



よくよく内容を読むと、健康のところには睡眠不足に気をつけなさいと。

なんだかやはり見透かされている気がしました。


オーバーワークによる慢性的な睡眠不足が昨年からずっと続いており、個人的にもしっかり眠れていないことを心配しています。

また病気になりたくない‼️なので気をつけないと😢


秩父の山は雪☃️が降っていたようでまだまだひんやりという感じでしたが、ようやく購入できたエルメスのカシシルが大活躍でした✨

黒地のものがどうしても欲しくて☺️

肌あたりが柔らかくて幸せ😊

2024SSのアイテムも虎視眈々と狙ってますが🤭

買うためには仕事を頑張らないといけない笑



お参りも終わってスッキリ✨✨

お守りも新調。




気合いがあれば大抵のことはなんとかなる笑






あとは自分を信じて毎日こつこつ真面目に頑張るだけ😊


わらじかつ丼もしっかり食べて帰ってきました。




秩父でとれたしいたけもしっかりゲット。



たくさん歩いて日頃の運動不足も解消できたように思います✨

3連休うれしいな☺️

今日もゆっくり過ごします😊