TRANSINO Clear Gel Wash | しろちゃんの☆B面ブログ☆

しろちゃんの☆B面ブログ☆

平凡な日常生活をつづったブログです。

トランシーノから新登場した洗顔料をお試しさせていただいております✨




商品名:トランシーノ薬用クリアジェルウォッシュ

内容量:110g

※朝晩使用で約60日分


洗顔料は泡タイプのものも多いとは思いますが、私は泡タイプのものがあまり得意ではありません。

なぜかというと、泡立てるのが面倒だから🤣

朝の支度時間は戦いです笑、なので朝洗顔フォームを泡立てる時間すらも惜しいというのが本音。


というわけでジェルタイプの洗顔料のほうが使いやすくて好き😊


テクスチャーは硬すぎず絶妙に柔らかい無色透明のジェルタイプ。




伸びがとても良く柔らかいので、摩擦も心配なし。

摩擦がシミやくすみの原因になったりもするので最近は特に気をつけています。



ジェルが肌にしっかり密着して、無駄な角質や角栓をしっかりオフしてくれる効果があるようです👏


私は毛穴汚れが気になる小鼻周りやあご下などは特に念入りにくるくると円を描くようにして洗っています。

洗い終わった後のお肌がとてもいい感じ👍




休みの日など軽いメイクしかしなかった日はメイク落とし代わりにも使えるのでとても便利。


成分としては肌荒れを防ぐものやうるおい成分、そしてくすみ毛穴ケア成分も入っており、毎日使うことで健やかなお肌に整えてくれそう✨


洗顔後使用するスキンケアの効きをより高めるためにも、不要な汚れや角栓は日々の洗顔でしっかり取り除きたい☺️

メイク落としや洗顔はスキンケアのステップの中でも一番大事😌


トランシーノのクリアジェルウォッシュはなくなってもドラッグストアでお手軽に買えて便利ということもあり、とてもおすすめです✨✨


トランシーノの商品モニターに協力中です。