ENFOLD | しろちゃんの☆B面ブログ☆

しろちゃんの☆B面ブログ☆

平凡な日常生活をつづったブログです。

何年も変わらないコーデですが…

ベーシックカラーのものが好きです🥰



コート:ENFOLD

パンツ:ENFOLD

バッグ:ロエベ

ニット:ユニクロ×アニヤハインドマーチ

靴:ニューバランス


コートはかれこれ10年くらい着てるかも。かなりお気に入り🤭袖をめくったらブルー🩵で褒められること多し。


エンフォルドといえば、


最近少し短めのカーディガンを買いました☺️

これもお気に入り🩷

色はネイビーなのですがお袖にオレンジとグレーの色が入っているのでポイントになります。



カーディガン:ENFOLD

シャツ:ルフィル

パンツ:Gypsohila 

ブーツ:PRADA


エンフォルドオンラインの着こなしはこちら。



着丈短めですが逆に色々なブラウスやカットソーとの組み合わせを楽しめそうです😊


最新号のVERYでも武井咲さんが着てました😊

美人すぎる🥺

生まれ変わったら武井咲ちゃんみたいな美人に生まれたい😊




エンフォルドは担当さんが新作発売のときにお電話をわざわざくださるのですが、最近は仕事が忙しくなかなかお店にも見に行けず。

かなり人気なようで発売日に完売することも多いようです😢

気になるものは早めにチェックが必要😊


さてさて。

私はお酒のバイヤーもやっているのですが、昨日は展示会でした。

忙しくてもやっぱり外に出て新しいものに触れることは大事かなと思って😊良い気分転換になりました。


試飲で飲みすぎましたが🤭

クラフトビールは飲みやすくてついつい飲みすぎてしまいます。


ウイスキーも美味でした🥃



楽しかった✨

自分の好きなことを仕事でやらせてもらえることは幸せなことだなあと思います☺️


さて週末。

しっかり身体を休めようと思います😊


ではではまた明日💁‍♀️