valentine's day | しろちゃんの☆B面ブログ☆

しろちゃんの☆B面ブログ☆

平凡な日常生活をつづったブログです。

今年のバレンタイン💘

職場ではいつも気遣ってくれる隣の部署の部長と、同じチームの男性陣にのみ義理チョコを。

隣の部長、先週夜勤続きの時にそっと差し入れとか持ってきてくれてめちゃありがたかったな🙏☺️


ちなみに直上の部長は普段気遣ってくれないので笑スルーしました🤣


いいじゃんね、別に。渡したい人だけに渡すわ🤭

渡したものは

ナンバーシュガーのキャラメルと


北欧のちょっと珍しいチョコレート🍫を。




自分用にも購入。


家族には定番のラメゾンドゥショコラを。

しかしながら家族は現在出張中で不在🤭

のびのびしておりますが🤣


そして昨日友達のなぎさちゃんが会社に遊びにきてくれて、チョコレートをいただいてしまいました🩷


ありがとう😊うれしい😚


ゆっくりいただきたいと思います✌️


さて。

明日も朝早いのでお風呂に入って寝たいと思います‼️


韓国で購入してきたイニスフリーのシートマスク。

アモーレ聖水で購入しました😊

デザインが一新されてスタイリッシュになりましたね😌


ざくろのシートマスクは使うとお肌がしっとりします✨✨


一緒に買ったボディウォッシュも今まさにバスルームで活躍中です😊



ここでもいただいたGWPが豪華でした👏


カメラ📷がついてきた笑



すごすぎ🤭


アモーレ聖水についてはまた別記事で書きたいと思います✨


ではでは😊