TAMBURINS | しろちゃんの☆B面ブログ☆

しろちゃんの☆B面ブログ☆

平凡な日常生活をつづったブログです。

韓国コスメのタンブリンズ。

年末年始に🇰🇷に行った際、聖水(ソンス)のお店に行ってきました‼️


なんかスケールがすごい笑

お店はどこなの?🤣



と思ったらお店は地下でした笑

何かもう発想がすごすぎ。

お店づくりやディスプレイなどもとても勉強になります、良い意味で☺️



店内めちゃ広い‼️









初めて見るエッグ🥚の香水も素敵にディスプレイがされておりました。





まるで美術館にいるような空間でした。




リップバームをおじいちゃんがおばあちゃんに塗ってあげてるマネキンがものすごくリアル。

カロスキル店やロッテ百貨店地下一階のお店に置いてある馬🐴同様とにかくすごい。



お庭にはジェニちゃんの看板がドーンと置いてあらます😍



可愛い😍




で、私もその新しく発売されたばかりというエッグリップバームが欲しかったのですが、ソンス店は品切れ😭

ちなみにおそらくカロスキル店もサムチョンドン店も売り切れ、百貨店も売り切れー😂

もう買うものがないと思い何も買わずに店をあとにしたのですが、後日たまたま行ったザヒョンデ(ヨイドあたりにできた現代デパート)に行った際、タンブリンズのポップアップをやっておりまして、運良く4種のうち3種はあるとのことで迷わず購入😊


うれしー🩷🩷



しかも、GWPのもこもこケースも買った数分ついてきてた🩷わーい🙌


さっそく黒たまごちゃんのWOODY GREENを開けてみる。



ほんのり良い香りがして潤います✨


そして、キーケースにはめてみたら、たまごが埋もれてる🤣🤣

可愛すぎる🩷


売り切れで手に入らなかったのは白たまごのMILK TEAでした😢

これは近い内にリベンジしたいと思います‼️


これはもう机の上に置いておくだけで気分が上がる😚

本当に可愛いなあ。

今はもう在庫復活してるかもだけど、

タンブリンズさん、早く欠品を解消させて🖐️と切に思う。

そして自分にも言い聞かせる。自分も仕事でたまに欠品させちゃってご迷惑をおかけしてるから🙇‍♀️🙇‍♀️


そして、定番のPERFUMEハンドクリームも購入しました。


FEY9は使ったことがあるのでリピート用に。PUMKINIは初めての香り。使うのが楽しみ😊



次に行った時にはまた新しいアイテムが出てるかな?楽しみにしたいと思います😊


ではではまた😚