THREE | しろちゃんの☆B面ブログ☆

しろちゃんの☆B面ブログ☆

平凡な日常生活をつづったブログです。

しばらくコスメのブログを書いていなかったのですが、忙しくてもしっかりコスメはゲットしています😊

お気に入りはたくさんありすぎるのですが、最近はTHREEがお気に入り。


THREEが初めて出した、バレンタインコレクション💘

カラーはものすごく使いやすいリップ2色に、ネイルもこれまた可愛すぎる2色。



出すとこんな感じ。

どちらも本当に可愛い。

仕事中でもささっとつけられるところも🙆‍♀️



ネイルは仕事で外部の人に会うことも多いのでピンクのほうをよく使っています。

よーくみると微細なラメが入っているのです🩷




そ、し、て。

特筆すべきはこのフレグランス。


THREE エッセンシャルセンツ

X01 SWEET SEED OF LOVE

ネーミングセンス抜群👏


一言で言うとビタースイートでスパイシーなほろ苦い恋の香り❤️

もう絶妙過ぎて好きすぎて🥰


もともとTHREEのフレグランスは04のSPIRIT OF EDENを溺愛していたのですが、きれいに使い切ってしまいました。

この香りもスパイシーで大好きな香りです😍



しばらくは限定の香りにお世話になることにして、終わったらまた戻ってこようと思います笑


THREEのフレグランスは南阿蘇で育てられたハーブ🌿由来の天然精油で作られていて合成の成分が入っておらず、まるで自然の中にいる感じがして気分が落ち着きます。

仕事前にシュッとすることが多いのですが、天然精油が使われているのでなるべく衣服の上につけるよりは(シミになることもあり得るとか)、素肌の上に使うことをおすすめしますとのこと。


なるほど 😌

大きさも絶妙で持ち歩きもしやすいし、見た目もスタイリッシュで男女問わず飽きのこないデザインもさすがTHREEだなと思います☺️


少し前に購入したカラーも素晴らし過ぎて好き🥰


THREE グラムトーンカスタード

04 UNLIMITED TIME


オレンジ系のカラーなのですが、これが本当によれない‼️肌にのせるとピタっと密着してテクスチャーがパウダーっぽく変化‼️



というわけでTHREEのアイテムがどんどん増えていきますが笑

スキンケアもメイクもいちいち毎回センスが良すぎるから見逃せません。

3月に発売される限定アイテムも気になるものがたくさんです。


えっ!またフレグランスが出るの?!

どんな香りか気になる🧐🧐🧐


そしてこちらはハンドクリーム💁‍♀️




そしてそして桜色のパウダー‼️これはすぐになくなりそうな予感‼️





全国発売は毎年恒例3/3☺️

新宿伊勢丹は少し前の2/28発売😚😚


予約しとこ😌


同じく3月に発売されるこちらのベースメイクアイテムも気になってます😉





さてさて。

ずっと準備していた新店が無事オープンされほっとひと息です😌

三連休はしっかり休みたいと思います😌

時差ボケみたいに昼夜逆転してしまっている体内時計を元に戻さなくては💦


まずはスタバでぼーっと笑



真理子先生のエッセイを一気読みしました😊




毎回オチがあって面白すぎます🤭



引き続きゆっくりしたいと思います。


ではではまた明日☺️