Thursday | しろちゃんの☆B面ブログ☆

しろちゃんの☆B面ブログ☆

平凡な日常生活をつづったブログです。

担当するブランドの入店工事でほぼ徹夜👷‍♀️

今朝の帰り際の記憶がほとんどなく、さっき起きました🤣

ほぼ22時間くらいぶっ通しで働いて脳が疲れ気味です🥱😓

そしてそんな日々はしばらく続いており一日おきに徹夜そして翌日死んだように寝るという日々を送っております🥲

全て終わったらどこかに行ってゆっくりしてやるー‼️

と思いながらその時が来るのを待っています😛


それでも自分だけでは絶対やり遂げることができなかった今の仕事。

支えてくれる上の方々や同僚たちに感謝感謝です🥲本当にありがたいことです😌



さて。

体内時計が完全に崩れており、あまり吹き出物とかできるタイプではないのですがさすがにぷつぷつできてきてしまったので、こういうときはスカイハイのジュースで手っ取り早く栄養補給☺️


いつもはエッセンシャルというグリーンジュースをいただくのですが、今日はブルーマジックも入れてもらいました😊



一気飲み🤣

やはり睡眠が足りていないのか、このあと修理してもらったばかりのセルジオロッシの靴を忘れて出てしまい後から大騒ぎをするという事態に💦

保管していただいており取り戻せました、良かった😚


あまりにも疲労困憊な日々を過ごしているのを知ってか、上司がプレゼントしてくれたリポC+Dもすかさず飲む…




田中みな実が口の中にしばらく入れて粘膜につけるようにして飲むと言ってましたが私には無理🤣

とりあえず体内に入れとけばいいんじゃないかと思う笑


最近のお気に入り🫶

サロモンのおニューのシューズ

最強にはきやすい‼️工事中店内を行ったり来たりするときはこちらのサロモンで乗り切りました✌️



XT SLATEというモデルなのですが、エストネーションで見かけて一目惚れでした。

人とかぶらなそうだしそれも良し👍

さてさて。

コーヒー飲みながらゆっくり本でも読みたいと思います。

シティベーカリーのピンク🩷

やはりピンクが好き🫶


ではではまた週末😉