Recto | しろちゃんの☆B面ブログ☆

しろちゃんの☆B面ブログ☆

平凡な日常生活をつづったブログです。

韓国に行ったら絶対に立ち寄るお洋服屋さんはRecto。

今回昨年の9月に引き続き、ハンナムドンのRectoのお店を見たあとに、ロッテ百貨店のRectoへ。

お店のお姉さんが覚えてくれていて感激🥹

9月に購入したジャケットはまだ一度も着ていないのですが🙂

近々着ようと思います❣️




今回は新作のトップスを購入しました😊

チョコレートカラーの服は持っていないのでなんだか新鮮で😊

一枚で着ても良し、重ねて着ても良し👍


バッグ👜など小物も充実しておりとても可愛かったです😊




その後BEAKERへ。

セール中でいろんなものがお安くなってました❣️


ミニ丈のダウンジャケットが気になって試着したりして…

かなり悩みましたがこれ以上ダウンジャケットを増やしてもという結論となり諦めました😢



オーラリーのジャケットもかなり気になりました❣️シンプルでステキ💓



ただ、関税?の影響なのか韓国ではもんのすごい高値です。エンフォルドも同様ですが😭

エンフォルドは韓国では季節分をまとめて買い付けているのかまだ日本でもお見えしてなさそうなお洋服がたくさん並んでいて逆に気になりました笑

ちょうど韓国にいるときに日本のエンフォルドから一月に新作が入りますよとお電話をいただいたのですが😊見に行かなくては💦


BEAKERでは逆に日本では完売していそうなスニーカーなども充実しており今回も素敵なものがたくさんおいてあって楽しかったです😊


ディスプレイも仕事の参考にさせていただいています👍


韓国ブログはまだまだ続きます😉