OOTD | しろちゃんの☆B面ブログ☆

しろちゃんの☆B面ブログ☆

平凡な日常生活をつづったブログです。

とにかく慌ただしい。の一言に尽きる1週間でした。が、合間時間にコーデを撮ってみました。


それにしても寒かったですね〜🥶水曜日、ちょっとだけ寒さが韓国に似てるかも?と思いました🤭


月曜日



コート:モンクレール

トップス:LOHEN

パンツ:デプレ

靴下:Tabio

靴:チャーチ


火曜




ジャケット:ZARA

インのニット:ヴェルメイユパーイエナ

ネックレス:TASAKI


水曜




ジャケット:cabana

Tシャツ:UNIQLO

カシミアニット:UNIQLO(メンズ)

ピアスはエスシルという韓国🇰🇷のブランドのものですがこのピアスは本当によく使っています💖また韓国に買いに行きたい。



足元はこちら。

ニューバランス530

靴下はUNIQLO

パンツは大活躍中👏LOEFF

本当に買って良かったパンツです。


春夏アイテムもかなり注目しています。




金曜日



コート:COLUMN

ブーツ:ZARA

バッグ:FENDI


こうやって見るとまあ本当に地味というか、

白、グレー、ネイビー、黒しか着てないなっていう感じですが🤣

今季に買ったものはあまりなくて、昔から持ってるものが活躍中😊



来週はスカート中心のコーデにしてみようかなと思います。



今週は結構つらい1週間でした。

仕事が慌ただしくなってしまい、新しい仕事もやることになりそれが思うようにできなくて😭

どうして自分はこんなに能力が低いんだろうと考え込んでしまったりして😢

新しいことなので仕方ないのですが😢


週末はゆっくりしたいと思います😊