Yakiniku | しろちゃんの☆B面ブログ☆

しろちゃんの☆B面ブログ☆

平凡な日常生活をつづったブログです。

平日は早朝から深夜まで。

先週に引き続き今週も毎晩終電で疲労困憊でした🥲

疲れる…

けど、大好きな仕事。なかなかやめられないです☺️


今日はおやすみ🤭雪が降って寒かったので、ちょうどおやすみでよかったです。



先週末の話になりますが、家族の誕生日だったので、本郷にある焼肉ジャンボへ。




タン、ハラミ、ロース、カルビなど一通りいただき、

名物の野原焼きを😊




さっと焼いたお肉をたまごにくぐらせて食す。



たまらん🤤🤤🤤


自分の好きなものを食べすぎて途中からお祝いしているのかされているのかわからなくなってきてました🤣


シメはコムタンスープで🤤




久しぶりの焼肉、美味しかったです✨✨


今週末もゆっくりする予定。

しっかり休まないとまた活性酸素がたくさん出て病気になるような気がします。

たくさん寝たいと思います🥱


今日発売のシャネルの春コスメ引き取りに行ってきた✨✨



行列してました。やはり注目度高し❣️ですね😌


またレビューしたいと思います。


ではではまた明日😚