Walking | しろちゃんの☆B面ブログ☆

しろちゃんの☆B面ブログ☆

平凡な日常生活をつづったブログです。

こんばんは🤗

昨日朝にトレーニングで股関節のクラスに行き、

クラムなどお尻や内もも、後ろのももに効きそうな少し激しめのトレーニングだったのですが、今日は朝からもうお尻がものすごい筋肉痛😨😨

お尻のど真ん中の坐骨の周りの筋肉痛がすごい😬

ということは確実に効いているなと思い、先生すごいー‼️と思いながらリモートワークをしました。

ある意味今日はリモートワークで助かりました🤣


今日は梅雨の間の晴れ間☀️とのことで、早めに起きて就業前にウォーキング🚶‍♀️


疲れて少し椅子に座るの図

とにかくお尻が筋肉痛でして、休み休み動いてました🤣



からのフルーツグラノーラの朝ごはん🥣

いつものカフェで🤭



やはり晴れの日が嬉しい😆




そしておうちで仕事していたらピンポーンと宅急便が☺️

いろんなものをポチッていたのですが、笑


届いたもののひとつがいま巷で話題のピオヌンナルー❣️❣️


ピオヌンナル、ピオヌンナル…とつぶやき、

そうか‼️비 오는날(ハングルで雨降る日という意味)か‼️とハッとしてなんか嬉しくなりました、勝手に🤣笑


私も使ってみたかったんです。なぜなら荷物持ちなので。

でも、ミニバッグ派なので、サブバッグ的に持ちたくて。

おけいこバッグみたいでなんだか懐かしくなりました。ピアノ🎹のレッスンに行っていたはるか昔を思い出す(遠い目)

今はTOEIC対策の勉強中なので、参考書とノートを入れて持ち歩いています。



シンプルにブラックのピアノを。

MEER.のバッグとセット持ち。

たくさん入ります✨✨うれしいー‼️



ピオヌンナルのオンラインでは争奪戦の末に買えたのですが、その後雑誌VERYでもオンライン発売があったので、もう一回り小さいタイプもポチッとしてましてただいま到着待ち😚楽しみです✨✨


そしてピオヌンナルのポップアップが7/16-19まで、銀座三越で行われるようです🖤

気になってます😌見に行きたいです✨✨


というわけで本日もお疲れ様でした。

これから「令嬢アンナの真実」の続きを観たいと思います。

気になる🤔🤔


ではではまた明日😊