Omotesando | しろちゃんの☆B面ブログ☆

しろちゃんの☆B面ブログ☆

平凡な日常生活をつづったブログです。

久しぶりに表参道のラルフローレンのカフェへ。

お昼前はまだ空いてました😊



ブラウニーがとっても美味しそうではありましたが、アボカドトースト🥑🥪を。

ヘルシー志向で🤭


美味しかったです。


床のタイルもほんとに可愛い。



時間があったので、ラルフローレン店内へ。

ディスプレイ素敵でした👏👏





実はラルフローレンのシャツが欲しいんですよね。
20代のとき仕事でよく着てました、なつかしーい☺️仕事はもうあの頃には戻りたくないケド🫢
やはり自分の中でも流行はめぐりめぐるみたいです笑

さてさて。
シャネルから発売されたネイル💅が可愛い。
お店で見せてもらいました❤️

色、悩む🤭🤭


シャネルはコスメも来月(確か7/20くらい)から値上げするみたいですね🤔
しかもシャネル公式に値上げ後のお値段が出ていたのですが結構値上げ幅が大きい💦
定番で使っているものがあれば早めに買っておいたほうがいいかもですね😰

賃金あげて欲しい😓
働くしかない‼️てなわけで、明日も仕事頑張りたいと思います😊

ではではまた明日😊