BaseMake | しろちゃんの☆B面ブログ☆

しろちゃんの☆B面ブログ☆

平凡な日常生活をつづったブログです。

最近のもっぱらのお気に入りベースメイクはイヴ・サンローランの組み合わせです。




ピンクケースの可愛いファンデを購入した際に一緒に買ったピュアショットの日焼け止め兼下地ですが、

こちらに、上の画像真ん中の魔法の下地(塗った瞬間に肌がつるん!となるので勝手にそう呼んでいる)を混ぜると、肌はつるん!となり、さらにきちんと日焼け止め効果あり+トーンアップ効果さらに美容効果もあるベースメイクができちゃうのです❤️


照明の関係で見づらくて申し訳ないですが…



混ぜ混ぜして




しばらくすると

つるん!!なお肌に🥰

ツヤッツヤ✨✨のお肌に演出できますよ〜👍


このアイデアは先日イヴ・サンローランのポップアップに行った際にBAさんに教えていただきました✨✨

ありがとうございます😊


このテクは他でも使えそうですよね😊

色々混ぜて使ってみたいと思います😌


しかしやはりイヴ・サンローランのファンデーションは自分の肌に合っているのか、本当に好きです❤️

艶っぽく仕上げたい時は絶対にイヴ・サンローランと決めてます😊


ご参考になれば😌


ではではまた明日☺️