COATE | しろちゃんの☆B面ブログ☆

しろちゃんの☆B面ブログ☆

平凡な日常生活をつづったブログです。

少し前はGSIXのシジェームギンザで目にすることができた「COATE」のアイテム。

それなのにシジェームギンザがなくなってしまった・・・なぜなの😭😭大好きなショップだったのに・・。


それで、つい先日CIBONEを見ていたら・・・「COATE」のアイテム発見!!二度見したっ。

もう形がほんと素敵・・・。大好きなブランドです。

日本のブランドで、福屋千春さんというデザイナーさんが立ち上げたブランドなのです。やはりメイドインジャパンブランド最強👏

 

それで今季も「COATE」のTシャツに目が行きまして。

少し着丈が短くなっていて今年っぽくアップデートされておりました!さすが・・。





だけどパワーショルダー好きな私のために、しっかり肩パッドは入っており。もう買わないわけにはいきませんでした。

 

 

極太な私の二の腕もすっきり見せてくれる効果があり非常にありがたい🙇‍♀️



 

デニムにあわせたりワイドパンツとあわせたり。色々着回しできそうでいまから楽しみです。

カラー展開がライムグリーンとグレーとホワイトの3色展開でしたが、私は迷わずホワイト派。

 

今年もTシャツにたくさんお世話になりますー!!

 

この日のコーデは私にはお気に入りのペプラムシャツに定番エンフォルド、そしてサンダルでした。

 


 

シャツ:cygne

パンツ:enfold

サンダル:gu

バッグ:chanel

 

お尻とお腹が出ている私は、ペプラムカットソーがとにかく似合わず苦手アイテムでした。がしかし!こちらのcygneのシャツはそんな私でも全然着れました!!さらにウエストシェイプ効果がすさまじい!!

生地はコットン100%のようですがかなりしっかりしており、まるでジャケットみたいなシャツで、本当に買えて良かった・・・。

今、同じくcygneのジレを予約していて届くのを待っているのですが、楽しみ~!!

 

今度仕事にも着ていこ🤭

 

 

さてさて。

スキンケアブランド「ココアミ」のアイテムが気になっていて、サンプルサイズを使ってみたのですが、か。な。り!!イイ❤️❤️




使うとお肌がつやっつやになります。

香りはほんのりローズ🌹の香りがして、癒される~。

 

私が使ってみたのは、

ココアミ ハッピーチークス 50 フェイシャルオイルトライアルサイズ5mlだったのですが、

こちらのフェイシャルオイルはアマゾンが生んだ奇跡のオイルといわれる希少なカカイナッツオイルを50%配合した天然成分100%のフェイシャルオイルということで🙌

20%配合のものもあるようです。

そしてこちらのシリーズに最近化粧水も出たようで、かなり気になっている🤔

そして売り切れ中のバームも非常に気になる🤔🤔

そして、気になるものが多すぎて困っている🤔🤔🤔🤣

 

 手に入れられたらまたレビューをブログに書きたいと思います❣️


ではではまた明日🤗