OOTD | しろちゃんの☆B面ブログ☆

しろちゃんの☆B面ブログ☆

平凡な日常生活をつづったブログです。

そろそろ、春来る?的なあたたかさでしたね、今日☀️

私は昨日あたりからまたやることなすこと裏目に出てしまうことの連発で😓
気分落ち込み気味でした😢
水星逆行のせいか🤔と、星回りのせいにしてみる😂
確かに、ケータイの調子もすこぶる調子が悪かったしな…
ただ寿命が来ただけかもしれないけど笑
もう4年近く使ってるので😅

というわけで、気分転換にお買い物へ。
もう冬物は買わないと決めてたんですが、最終セールの誘惑に負けた🤣
ルフィルが大好きなんです💕
まだ気になるのがあったから、見に行こ☺️

カタログのルックも、素敵💕



パープルとか、ピンクとか、グリーンとか☺️
まだブログには書いてなかったけど、年明け早々に購入したセルヴォークのメイクアイテムも、ピンクやパープル☺️
まだ使ってないんだけど😓


春夏が楽しみ‼️

と言いながらも、今日は黒ずくめコーデ😅


ワンピース:Birthdaybash
靴:ステラマッカートニー
バッグ:シャネル

コートも黒

いつものドゥ(MUSE)のコートでカラスみたいでした🤣


在宅ワークが続いており、明らかに運動不足だったのでかなり歩きました。

靴はステラのセールで大幅に安くなっており秋頃に購入したのですが、今日初おろししたのですが、何気に厚底なので助かります🤣

パンツにも合わせやすそうなので活躍してくれそう☺️

予約してた雑誌たちもピンクで春モード🌸🌸




今夜は雑誌を眺めながらゆっくりしようと思います☺️

ではではまた明日☺️