CRUNCH | しろちゃんの☆B面ブログ☆

しろちゃんの☆B面ブログ☆

平凡な日常生活をつづったブログです。

今日も、仕事でへっとへと。

在宅ワークで、良かったと思えるほどのへとへとぶりでした。笑

体力ないなー笑笑

しかし、なんでこんなに忙しいんだろう?🤣

非常に疲れました😓 

 

家で仕事してるとやはり何か口さびしくなってきてしまって、ついついお菓子を食べすぎてしまうのですが(あと、コーヒー☕️も飲みすぎ傾向にあります・・。)

今日、注文していた東原亜希さんのブランド「Mother」のチョコレートクランチが届いた!!

 

 


 

 

 

 

かっわいいー!!パッケージ、可愛すぎます!お子さんにも絶対人気ですよね!!

もう残念ながらソールドアウトとか・・。再販しないのでしょうか??

 

食べてみたらやっぱり予想通りのおいしさ。

だから沢山売れるのね👏👏





ちょっぴりビターで、コーヒーにもよく合う!!!

美味しいのに、グルテンフリー。それだけじゃなくて、ポリフェノール豊富なカカオマスや有機のアガベシュガー、ひまわりの種やキヌアなど。

身体にイイ成分がたっぷり!!

白砂糖牛乳不使用!!香料、保存料、着色料、人口甘味料フリー!!さすが!!

 

これならいっぱい食べられます!!

あまりに美味しいので、再販希望!!笑

 

会社で仲良くしてもらってるうちのマネージャーにも1つプレゼントしようと思ってまーす☺️お子さんが喜んでくれたらいいな~!!

 

 

さてさて。

今日も猫背っぷりがすさまじく。

猫背になると、顔前に出て二重あごの原因(最近の私は三重あごになってます、やば。)になるし、二の腕もどんどん太くなってきます。

猫背はスタイルを悪くするすべての元凶といっても過言ではありません!!

今日も背骨と肩甲骨をボールでほぐして寝ることとします。

ほぐした翌日は、嘘のように身体がすっかりするのでもうやめられないです😉


先日は、ゆみこ先生の新刊をご紹介したのですが、星野由香先生の本もおすすめ💕


ほぐしをするときはほぐピラを参考にさせていただいてます☺️

今日もテレビ観ながらゆっくりほぐして寝ようと思います。


 

ではではまた明日😉