FENDI CAFFE | しろちゃんの☆B面ブログ☆

しろちゃんの☆B面ブログ☆

平凡な日常生活をつづったブログです。

混んでると話題のFENDIカフェへ。
確かに混んでました😂



寒いのでテラスではなく、店内でお茶してきました☕️



カプチーノはFF柄。
いくつかのパターンがあって、アトランダムに出てきます。

FF形のパスタはレモン🍋とバジル風味。


デザートもいただきました。



食べすぎ😂🤣
お腹はちきれそうでした🤣

後ろに並んでいる方がとても多かったので、食べて早々と出ちゃいました。

お店に入ったときにいただいた、ロゴ入りのマスクケース。




カワイイので持ち歩きたいと思います💕

FENDIカフェは27日まで‼️
少し並ぶかもですが、気になる方はぜひぜひ❣️

お隣のFENDI路面店もとても気になりました、混んでたので入りませんでしたが…


カフェに来られている方々のファッションがとても素敵で✨✨
バッグはもちろん、シューズやコート、ストールなどFENDIのアイテムを沢山使われてコーディネートされていて🥰
皆さんオシャレだな〜と思って、席を待っている間楽しかったです✨✨

さて。
今夜はクリスマスイヴ🎄ですね〜‼️
今年はコロナなので、外食ではなくデパ地下で買ったチキンとローストビーフでおうちでゆっくり過ごしてます😊
ネットフリックスで映画でも観てのんびりしようと思います😘

皆様素敵なクリスマス🎄をお過ごしください😊

ではではまた明日🙇‍♀️