GENTLE | しろちゃんの☆B面ブログ☆

しろちゃんの☆B面ブログ☆

平凡な日常生活をつづったブログです。

先日、ファッション誌のライターHさんと、表参道でランチをしてきました。

念願のおデート💕

お店は「GENTLE」。すんごく雰囲気のある素敵なレストラン&バーへ。






昔、「LAS CHICAS」っていうカフェだったところ!

 

 

 

 

ランチコースをいただきました。

おしゃべりしすぎてお食事を写真に撮る暇もなく、笑

最初に出てきたかぼちゃのスープは画像なしです😂

メインででてきたカジキマグロのグリルは見た目ももちろん美味しそうでしたが、中身はもっとおいしかった!!





 

そしてデザートは好きなアイテムを2つ選べて・・・




お皿も「映え」な感じで、すべてがスタイリッシュ。





女子会としても、デートとしても絶対おすすめ❣️

 

バースペースも素敵でした。




テラスもあるんですよ✨✨

今は寒いかもしれないけど…





地下1階はお寿司バーなようでして。こちらも気になる。「隠れ家」的な?!!



知的でおしゃれで素敵すぎる憧れのHさんとのランチ。内容は思わずメモリたくなるようなことばかりで、気が付いてみたら3時間も経ってました!

私、恥ずかしがりやなので、カワイイ‼️と思っても、なかなかお友達に「その服はどこのブランドなの?」と聞けないのですが、この日のHさんのファッションが本当に本当に素敵で!!

さすがですよね・・・。ファッション誌の編集部にいらっしゃるだけあります😍

美人でスタイルも抜群なのに中身も素晴らしくて👏すごすぎる👏

洗練されてるんですよね…、本当に✨✨


全部どこのブランドなのか質問攻めしちゃいました!!

しかもそんな質問にも気さくに答えてくださるHさん・・。何もかもが憧れです❤️

しかも、ニットはまねっこしちゃったんですよねぇ・・あまりにも素敵すぎて。またブログで紹介できたらと思います。って、誰が見てくださってるかわからないこのブログですが笑



お仕事の話や美容、ファッションなど、いろいろなお話をうかがっていると、「ああ、なんて自分は狭い視野でものを考えているんだろう」とか、「何をそんなにくよくよしてるんだろう?」とか、すごく気づかされることが沢山あって。

もっと視線を外に、世界に!(大げさですが・・)向けてみようかなと思うことができました。

本当にありがとうございます🙇‍♀️

 

すんごく前向きオーラびんびんで、きらきらしてて。

私もあんな素敵な大人になりたいなぁ。(大人通り越してますが…笑)

 

とにかく、幸せすぎる時間を過ごせて本当に気分が上がりました。なんか気分が晴れるってこんな感じなんだ!という感じに久しぶりになれて、楽しかったです。



 

本音で話ができる大事な大事なお友達がいて、本当に幸せなことだなあと思います☺️

このご縁を大事にしたいと思います😊



またぜひ来年早々またお会いしたいなあ💕

またデートのお誘いしてみようっと😘



 

表参道の「GENTLE」、めちゃめちゃ素敵なんで、ぜひぜひ行かれてみてくださいね~✨

私もあと何回も行きたい‼️😂

 

 

ではではまた明日🙇‍♀️