J&M Davidson | しろちゃんの☆B面ブログ☆

しろちゃんの☆B面ブログ☆

平凡な日常生活をつづったブログです。

冬ボは無事支給されるとのことでほっとひと安心ですが、コロナ禍なので人事評価はしないとのことで…
ハッキリ言って、はあ?って思いましたが…
一体どんだけ結果出したと思ってんの?と思いましたが、もう終わった話なので次なる時代に期待しよう😚
頑張って結果出した人が報われる組織になって欲しいとつくづく願います🙏



というわけで、休日出勤した分の代休を取り、セールへ❣️

どうやら大雪の影響で?セール会場に到着するはずのアイテムがセールに間に合わず到着しないというアクシデントがあったようですが、

前から欲しいと思ってたJ&M Davidsonのミニデイジーがセールになっていた‼️‼️

もちろん買うでしょ😂
60%オフでした❣️う、れ、し、い💕


J&M Davidsonといえば、フランジカーニバルが流行ってますよね💕💕

めっちゃ可愛い💕


こちらは多分セールにはならないだろうなあと思っていて、私は黒のバッグが多いので、ファッションのさし色にしたいので、赤とかピンクとかが欲しいなあと思っていますが、とりあえずしばらくは我慢しようと思います😂


あとは、マッキントッシュのコートとかも可愛いのがいっぱいあって、欲しかったのですが、こちらも我慢。
イギリス🇬🇧のブランド、好きだなあ❤️
可愛い〜ほんと‼️
いつかは欲しい‼️‼️

一方、長靴もダメージ品が販売されていて、だいぶ安かったので購入。

またはいたらブログにのせたいと思います。


さてさて。
今日は久しぶりにトレーニングで背骨のレッスンへ。
もう、身体が硬すぎて嫌になります😂😂
肋骨って、下の方はわりと動かせるのですが、上の方(胸のうえのあたりです)はもんのすごく硬くて全然動かない😂

これはどうしたらいいものか…
自分の身体の可動域が狭すぎてツライ😢

しかも外が寒くなってきたのでより動かしづらい😢
でもトレーニングで伸ばすとすっきりして、身長が伸びた気がするのでやめられません😂
実際、身長は3センチ伸びてるので👍

身体もすっきりしたので、ついでに髪もすっきりさせにこれから行ってきます✂️

ではでは素敵な週末をお過ごしくださいませ🙇‍♀️