DIOR | しろちゃんの☆B面ブログ☆

しろちゃんの☆B面ブログ☆

平凡な日常生活をつづったブログです。

結局やはり。

DIORのホリデーコレクションが可愛すぎて忘れられず、だけど時既に遅しでMeecoも伊勢丹も売り切れ😢
 
なのでダメ元でDIORの公式を見てみたらあった‼️
 
てなわけで、欲しかったものを2店購入。
届いたら可愛すぎて悶絶しました❤️
まずもって、ギフト包装が可愛すぎる。
 

 
そして開けたら開けたでまた可愛い❤️
 

私が買ったのは、アイシャドウとペンシルアイライナーの2アイテム。

アイシャドウ
 
 
どんだけアイシャドウ買ってんねん‼️と自分で自分にツッコミをいれてしまうほど、今季はアイシャドウを沢山買った、そしていただきました✨✨
 
でもどれも質感も発色も違うんです。
ちなみに毎日微妙にアイシャドウを変えてるんですが、誰も気付いてないよね😂
自己満の世界です😚
 
こちらのアイシャドウは特に左下のカーキは持っていなかったカラー。
 
目の際に締めカラーとして使うのが使いやすいかな?↓一番下がカーキです。
 
 
 
モデルさんも多分こちらのアイシャドウを使ってますよね。
素敵✨✨
 
モデルさんを見たら、だいたいどの色をどこにのせてるかわかりますよね🥰
 

 
発色がとても綺麗なので、
ここまでとはいかなくても、すべてのカラーを指でとんとん軽く叩くようにかうっすらのせると普段メイクには良いのかも❤️
 
そして!ペンシルアイライナーのほうは、こちらを購入。
ディオールショウ 24H スティロ ウォータープルーフ 040 スパークリングブラック
 

 
 
これ!めちゃくちゃ好き!
ブラックのアイライナーにほんの少しだけラメが入っていて、本当にかわいいんです。
ラメ、わかりますか?ほんのりと。
 
ペンシルも柔らかめなのですごく描きやすいし、片方にはラインをぼかすブラシもついているので、細くしたり、太くしたり、ぼかしたり。まさに自由自在なんです。
 
 

 
これ、買えて本当に良かった!!と思います。
 
やっぱりアイライナーを描くと、顔が締まりますよね。
私の場合は、仕事の日はやっぱりしっかりアイライナーを入れるようにしています。
 
さらに、感激したのはDIORからいただいたおまけ。
かわいい巾着袋に入っていたフレグランスのミニチュア。
 
 

 
 
これがもうめっちゃめちゃ可愛くて!!フローラルで、フレッシュな香りもとても気に入っていて、持ち歩いています。
 
ロゴ入りの巾着も、同じくミニサイズのハンドクリームや消毒液、リップを入れて持ち歩いています。
 

 
大きさも絶妙で使いやすいんです!
 
いやはや、オンラインブティックおそるべしです💕
 
私はこれからはDIORはオンラインメインで購入しようと思います。
今だったら、クリスマスギフト用🎄のラッピングサービスも行っているようなので、特におすすめです❤️
 
ぜひぜひチェックしてみてくださいね!
 
ホームページはこちらです。
 
さて。
金曜日に相当ストレスを溜めていたのか、口の上に大きな吹き出物ができてしまいました。
何年ぶり?笑
 
明日からまた1週間が始まるので、今日は早めに休みたいと思います。
ではではまた明日🙇‍♀️