Dual Strap | しろちゃんの☆B面ブログ☆

しろちゃんの☆B面ブログ☆

平凡な日常生活をつづったブログです。

たまにするマスクストラップ。今はたぶん色んなブランドから発売されているようですが・・・

私が持っているのは、韓国のアクセサリーブランド「Gemma Alus」というブランドのアイテム。

「デュアルストラップ」と呼びます。

 

私が買ったのは、「MS007BL」というタイプのストラップ。













 

 

 

モデルさんがつけてる写真がかわいくて買ってみました。サングラスや眼鏡にも使えるのがいい!







他のバージョンのもあって可愛いんですよ〜❤️



残念ながら日本国内では販売されていないので、オンラインで購入し、海外配送してもらいました。

買って数日で届きました。関税が1,500円ほどかかっちゃったけど泣

韓国まで直接買いに行ける日が来ることを心から願っています。早く東大門でお買い物したい!

 

 

日本のブランドだと、Estella.Kのマスクチェーンが気になります。ぽちっとしよ。

 

 

 

ウィムガゼットのはナバホパール!素敵~!!

 

 

 

 

気になる~!マスクはマストアイテムなので、それならそれで、マスクもオシャレしたい!



それに、マスクをしないときはネックレスとして使えばいいから、便利ですよね🥰


そしてマスクといえば。

ドゥロワーでマスクを購入しました。

 







 

 

ネットでは完売になっているのですが、実店舗には在庫がありましたよ。私が買ったのは丸の内店でした。(グレーは品切れしていましたが・・)

 

 



コットン100%なので、肌触りがとても気持ちよくて。ベージュカラーも肌なじみがよいのでとても使いやすいです。

グレーやピンクなど、他のカラーも出ているようなので、またお店に見に行こうと思います。

 

マスクの下には、以前にもブログに書いたのですが、シルクのシートを。

 

 

 

さてさて。

今日は完全にオフの日でした。お天気も雨で急に寒くなったので、おうちでゴロゴロしていました笑

大好きなモデルさん、SHIHOさんとマキさんのインスタライブを見て、気分を上げたりして!

昨日はまた仕事で湯気出してたので、笑 すごく元気出た!なんというポジティブオーラ!!!



SHIHOちゃんの、インスタライブをどうやって終わらせたらいいかわからずパニック🤯になる表情があまりにも可愛くて❣️ずるいですよね〜😂





 

いつも元気をもらってます!!

ちなみにマキさんもかわいいパールのマスクストラップを紹介されてましたよ~。

気になる🧐画像、ぶれててごめんなさい🙇‍♀️


 




 

さて。

今日の晩御飯は何にしようかな?お鍋とかにしようかな☺️寒いから身体を温めるご飯にしたいと思います❤️

 

 

 

ではではまた明日🙇‍♀️