AO nude jewelry | しろちゃんの☆B面ブログ☆

しろちゃんの☆B面ブログ☆

平凡な日常生活をつづったブログです。

ファッション系のYouTuberさんの動画を見て、お値段も見た目も可愛かったので、買ってみたネックレス。

届いたのですがラッピングがとっても可愛くて🥰

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 ほんとセンス良くて、開けるときの楽しみといったら😉

 

 

 

sh-38 サンライズコインネックレス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つけてみました💕

ティファニーの一粒ダイヤ💎のネックレスと重ね付け🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとしたクリスマスのギフト🎁にも良いかも❣️と思ったけど、売れているのか今品切れになってますね泣😢

HPにもつけ方の提案がされているのですが、重ねづけするとさらにオシャレになりますね👏

 

 

 

 

 

 

 

 

同じブランドのパールのネックレスとの重ねづけもかわいいかも❤️

 

 

 

 

 

 

ネックレスを楽しみたくて、今年の冬は首を出そうと思います。が・・・首がシワシワ😭

 

 

というわけで、首のケアもこれからはしっかり頑張りたいと思います。

 

ケアといえばスキンケアの話。今お気に入りの、ディセンシアの敏感肌用オイル美容液。

 

 


アヤナス リンクル O/L コンセントレート

 

医薬部外品(敏感肌用オイル状美容液)

30ml 6,500円(税抜き)

 

 

先日ブログに書いたとおり、週末いきなり口の上に謎の吹き出物ができてしまって😖

そんな時もこちらのディセンシアのオイル美容液を塗っていたのですが、そのおかげか?1日で落ち着きました。

ほんとイイ!!おすすめです🥰

先日DRESS編集部主催のイベントでいただいたのですが、前から使ってみたかったので、とっても嬉しくて。

しかも使ってみたらその良さが本当にわかって、素晴らしくて。

「今、おすすめのオイル状美容液は?」と聞かれたら、間違いなくこのディセンシアのオイル状美容液を推します😍

 

インスタグラムに詳細を投稿したので、チェックしていただけると😉

 

 

 

そしてさらに今ならディセンシアの公式LINEでアンケートに答えると、40,000人にこちらの美容液の10日分の特製サイズのサンプルが当たるというキャンペーンを実施中😍

私も旅行用?(当分行く予定はないけど笑)か普段の持ち歩き用に欲しいかも~😊

チェックしてみてくださいね~‼️

 

 

 

 

ではではまた明日🙇‍♀️

おやすみなさいませ😴