Organic Beauty BOOK | しろちゃんの☆B面ブログ☆

しろちゃんの☆B面ブログ☆

平凡な日常生活をつづったブログです。

春夏にも買った、コスメキッチンのオーガニックビューティブック。

先日秋冬バージョンも発売されたのでポチっとして、すぐに届きました。

 


オーガニックビューティブック vol.6

 

しばらくコスメキッチンでお買い物してなかったのですが、してない間に色んな新商品が出てたんですね~‼️

今日は休日だったのでしっかり読み込みました☺️

 

そしてこちらのビューティブックのすごいところは、スペシャル付録‼️



今回も11点の付録がしっかりついてきました。




楽しみなのは、ファミュのシートマスクと、新ブランド「immuno」の美容オイル。

エイジングブランドということで、とても期待しております❤️




 

今夜からさっそく使ってみたいと思います!!

 

 

   

さてさて。
今日は昼近くまで寝てしまっていて全然眠くないので、これから韓国ドラマ🇰🇷を観ようと思います😊

ではではまた明日🙇‍♀️