LES 4 OMBRES | しろちゃんの☆B面ブログ☆

しろちゃんの☆B面ブログ☆

平凡な日常生活をつづったブログです。

そういえば。

先日オンラインでポチっとして家に届いて以来、まだ使っていなかったシャネルのアイシャドウ。

今日使ってみました!

 

 

 

 

 

 

シャネル レ キャトル オンブル

362 カンドゥール エ プロヴォカシオン

 

 

こちらのアイシャドウは定番カラーです。いまならオンラインでも買えますよ。

 

 

一色だけブラウン、他の3色はピンク系の色がずらり。

手に出した感じはこんな感じ。

 

 

 

 

 

 

 

左上のピンクはあまり発色しない感じ。

今日は上の2色だけを使ったのですが、確かにアイホールにのせたときも発色は控えめだな~と思いました。

 

 

まぶたのくすみを飛ばすベース代わりに使ってもいいかも。

アイホールには右上のローズカラーをのせてぼかしたのですが、これも控えめな発色でとても気に入りました。

 

 

 

 

今日は2色しか使わなかったのですが、左下の最も濃いローズカラーをアイライナーかわりに締めとして引いてもかわいい😍

 

 

そしてこの発色なら会社にもつけていける☺️

シャネルのレ キャトルは何通りものアイメイクが楽しめるからメイクが楽しくなります。

メイクに正解はないですからね~😘

 

そして、ハイライトにはいつものこちらを。

 

 

 

 

ボーム エサンシル スカルプティング

 

今ならオンラインでも買えるんですね・・。一時はずっと品切れが続いてたと聞きましたが・・・

私も日本では買えず、去年韓国で買ったんですよね。

在庫があるうちにストック分も買っておこうかなと思うくらい好きです。これは毎日ぐりぐり入れてる。特に目の下!

 

もんのすごいキラキラ🤩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


口紅💄はセルヴォークのこちら。

 

 

 

 

リベレイティッド マット リップス

 

03

 

セルヴォークお得意のテラコッタカラーです!

 

 

 

 

マスク生活でも、不意打ちでマスクを取る機会はちょいちょいあるし、そういうときに手抜き感出したくないので、たとえマスクをしてようとも私は口紅💄までしっかり塗っています。

 

 

 

 

さてさて。

そんなこんなしているうちにもうすぐホリデーコレクションの発売が!

 

シャネルは11/6発売ですよ〜❣️

 

 

https://ameblo.jp/shiro-chann/entry-12629840098.html

 

 

ちなみにセルヴォークは11/1発売!

3種類のセットが発売されるようですが、公式オンラインではすでにソールドアウトになっているものもありました。

 

詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

 

カウンターにテスター見に行ってこよ💨

 

 

ではではまた明日🙇‍♀️