CARE BOOK | しろちゃんの☆B面ブログ☆

しろちゃんの☆B面ブログ☆

平凡な日常生活をつづったブログです。

今朝、出勤前にいつものようにゆっくりコーヒー☕️飲んでたら、トレーニングのキャンセル待ちが取れて👏

嬉しくて時間に間に合わせるために超高速で仕事を終わらせました‼️

金曜日の夜に身体を動かすと1週間の疲れが一気に取れる気がしてすごく気持ちが良いです❤️

今夜もたくさん寝て明日また美味しい朝ごはん食べに行こうっと。

そんなことを思いながら帰宅したら、神崎恵さんの新刊が届いてました‼️

Amazonで予約していたので、ミニフォトブックもついてきました。

活字多めで嬉しい。

そして。
お美しい✨✨
かなり痩せられたのではないか?と思います。とにかく「美」❤️

私より10キロも細い神崎さん…うっとり✨✨





40歳超えたら身体変えるのめっちゃ大変ですよ…
それなのにこんなに短期間でこんなに変われるとは本当に凄い‼️

さすがです👏

たくさん読み込んで参考にさせていただきたいと思います☺️

秋の夜長の楽しみが増えました❤️


↓ミニ写真集付き


ではではまた明日🙇‍♀️