THREE | しろちゃんの☆B面ブログ☆

しろちゃんの☆B面ブログ☆

平凡な日常生活をつづったブログです。

大好きなコスメブランドの「THREE」さんから、お誕生日のギフトをいただきました。

 



相変わらずオシャレなパッケージ。

 

中身は、ロールオンタイプのフレグランスオイル(オーデコロン)でした。









いくつかの精油がブレンドされてるのかな?ゼラニウムの香りもする・・。好きな香りです。

 

THREEってほんとセンス良いですよね・・。どのアイテムも、本当に好きです!

スキンケアも、ボディケアも、メイクアイテムも全部好き!

 

ありがとうございました。

仕事中イライラしたら手首の裏とか、首筋とか、指まわりにも塗り塗りして落ち着きたいと思います笑🤣

 

さて。THREEといえば10/7に数量限定商品が発売になりますね。

もうSNSなどで話題になっているアイテム❣️

 

THREE グローフリーダムパレットライジング

ベリー系とコーラル系の2種類が限定発売。






価格は6,500円+税です。

 

ベリー系

X01の「MISTY MOOD」





 

コーラル系

X02の「MELLIFLUOUS MOOD」






 今日、お店で実物を見てきました。

結論から言うと、どちらもかわいすぎて一つに絞れない笑

 

だけど、普段着るお洋服が、「モノトーンカラーやベーシックなカラー」ならベリー系。そして「カーキやブラウンなどのアースカラー」ならコーラル系が合うのでは?とBAさんがおっしゃってました。

 

なるほど‼️

 

それなら私はベリー系が良いかもしれない。ってなわけで、「MISTY MOOD」を予約してきました。

でもコーラル系も気になるから結局どちらも買ってしまうかもしれません笑

 

THREEのシマリング グローデュオを使ったことのある方なら、こちらの商品も絶対好きになるはず❣️


使用方法など商品の詳細はTHREEの公式HPをご確認ください❤️

https://www.threecosmetics.com/onlineshop/products/detail/poi-0402014


 

数量限定なので早めにチェックしてみてくださいね。

 

「THREE」はホリデーコレクションも素敵で気になってます・・。


11/11発売‼️




メイクアップはいつだって楽しい❤️

 

 

ではではまた明日🙇‍♀️