Rouge Hermes | しろちゃんの☆B面ブログ☆

しろちゃんの☆B面ブログ☆

平凡な日常生活をつづったブログです。

エルメスから新発売された、ルージュの秋冬コレクション。
3種類のカラーが発売されたのですが、1番欲しい色はおそらくすぐに売れちゃうだろうなと思ったので、エルメス銀座店に開店時間より少し前に行ったのですが、すでに長蛇の列ができていて。

雨がしとしと降っている中☔️少し並んでいたら、前に並んでいたとても親切な方が、「今だったらオンラインでも買えるっぽいですよ❣️」と教えてくださって。
その場でオンラインにアクセスして、ポチしてみたら、、、買えた‼️👏👏

というわけで、開店前にそのまま帰宅。
本当に教えていただきありがたくて🙇‍♀️🙇‍♀️
いつかお会いできたら、絶対お礼したいと思ってます。お会いできますように✨

そして。ポチしてすぐに届きました‼️

ギフト包装にしてもらったのですが…

めちゃくちゃ可愛くて❤️
なんとまあ可愛いイラストですこと❤️❤️


メッセージカードやショッパーも🍊

そしてカタログもついてきまして❤️

カシシル欲しい❤️
画像暗くてすんません🙇‍♀️


ギフト仕様があまりにも素敵だったので、1日開けずにひたすら鑑賞してました🤣

そしてようやく開封❤️



私が購入したのは、
ルージュ エルメス 
ルージュ ア レーヴル サティネ ローズ オンブレ45番💄



ローズピンクのカラーがとても気に入っているのですが、それだけではなく、

このパッケージの色合いもすごく好きで。
ピエールアルディっぽいというか❣️

ブルーとブラウンの組み合わせがたまらないです。




綺麗な色だなあ❤️

まだ使っていないのですが、近々使ってみて改めて使用感をご紹介できればと思います😊

エルメスオンラインでは、このカラーは品切れっぽいのですが、1つのカラー(32番のローズ・ポメット)
はまだ買えるようです。


そして阪急オンラインではまだ全色販売中❣️


気になる方はぜひ❤️


使うの楽しみだなあ〜❤️

エルメスといえば🍊
エルパトをされているブロガーさんたちの素敵なブログをうっとりしながら拝見しております✨
いいなあ〜💕


ではではまた明日🙇‍♀️