Muji | しろちゃんの☆B面ブログ☆

しろちゃんの☆B面ブログ☆

平凡な日常生活をつづったブログです。

昨日は雨でしたが☔️今日はからっと良いお天気☀️

当然散歩します🤣
今日はどうしてもサンダルがはきたかったのでそこまでガシガシ歩けませんでしたが…
 
身長が低いのでどうしてもバランス良く見せるためにサンダルが必須なんですよね😢
 

 

夕方の太陽ビームが凄かったです。
眩しい〜‼️‼️
 
 
 
今日、初めて無印で少し前に買った長袖のカットソーを着てみたのですが、その着心地の良さにビックリしてしまって‼️‼️

 

伸縮性があってもんのすごく着心地が良いんです‼️たしかに身体のラインを拾いぴったりはするのですが、大きめを選べば問題ない感じ。
着心地の良さが本当にもう感動的です✨
クルーネックなのも良い‼️
 
タグを捨ててしまっていたのでどれたったっけ?とネットで捜索🤣

たぶんこちら



このクオリティで1290円ってすごすぎ。
しかもこれからの季節、半袖バージョンも欲しい!と思って探してみたらあった‼️
990円‼️



これは会社のジャケットのインナーとしても使えそう~!
まとめ買いしたい・・。
色のバリエーションもたくさんあるようなのでこちらもチェックしてみたいと思います。
 
今日のコーディネート


カットソー:無印良品
パンツ:ZARA
サンダル:ur’s
バッグ:VASIC
 
後ろ姿!



まだまだくびれがないー‼️
後ろ姿を撮るともういつもショックです。どんなに注意しても猫背になってる😢
どんだけ猫背なんだか🤣

とにかく早くくびれが欲しい…😢

Before写真をたくさん撮っておいて🤳、トレーニングに励みます💪