BARAKA | しろちゃんの☆B面ブログ☆

しろちゃんの☆B面ブログ☆

平凡な日常生活をつづったブログです。

少し前に購入していた、AMARCとBARAKAのコラボトラベルキット


税込11,300円




スタイリスト大草直子さん主宰のサイトAMARCで現在も発売中です✨


中身はかなり盛り沢山で、
オリジナルのポーチ(これもステキ😍)に、BARAKAのプロダクトがたくさん詰め込まれています💕


旅行に行った時にでも使おうと思っていたのですが…
多分しばらくできないので開けて毎日使っています😊

BARAKAのバスソルト「ジョルダニアン デッドシー ソルト」は以前にもブログで書きましたがめちゃくちゃ汗💦をかけてすっきりするので元々好きで愛用しています。
このキットに入っているのは小分けタイプだからこれは旅行したときに使おうとあたため中💕

画像左の「ジョルダニアン デッドシー マッサージウォーター」は、今は脚やデコルテ周りのマッサージに使っています。マグネシウムが豊富に含まれているヨルダン側の死海の塩で作られているようなので、よりむくみを取ってくれるような気がします😊
めちゃくちゃ好き💕


特に脚。
太くてむくんでる脚を今のうちに少しでもシュッとさせたくて…☺️頑張ろう😊

そして‼️

精油も入っていて。
「キング オブ フランキンセンス」✨




フランキンセンス、大好き💕
これはもう好きすぎてなくなりそうな勢い。


そして‼️


こちらのキットに入っていたオリジナルのディフューザー❣️




これ、とても便利‼️


蓋を開けてお水と精油を2滴くらい入れて、ボタンを押すとものすごい勢いでけむりが出てアロマを楽しめちゃいます😊






けむり、見えますかね…とにかくすごい勢いで出てくるんです😂





おうちで楽しむのも良し、携帯用なので旅先で楽しむも良し。

私はおうちで気軽に楽しんでます。
二個くらい家で使うアロマディフューザーを持っているのですが、わりと大きいのでいちいち水を入れたりアダプターにつないだりしないといけなくて少し面倒で😂

そういうときに、この携帯用ディフューザーはコードレスなので便利😉
充電はUSBでできちゃいます😊

リモートワーク中、イライラしたらこれを鼻の近くに持ってきて、くんくんさせてイライラを止めるようにしています😂

いやーほんと、このおうち時間は香りに助けられています。本当に‼️‼️

時間見つけて精油についてもっと詳しく学んでみたいです☺️

そして。

こちらのキットにはタロットカードがついてきました。

届くカードはみんなそれぞれ違うようですが…

私はソードの6でした。



問題が解決…🤔

特に仕事で問題が山積みです😢
GW後に少しは解決してくれたらいいのですが…😅



こちらのトラベルキットは、他にも
「ハス花 ダブルウォータークレンジング」2回分や、これまた大好きな「ジョルダニアン デッドシー アロマ マッサージソルト」1回分も入っていて、トラベル時にセットで持って行ったらかなり便利そう✨

BARAKAはブランドとしてもよく期間限定のキットを販売しているので、時間を見つけてよく公式オンラインをのぞいています。
コロナ収束したら、BARAKAのサロンにも行ってみたいなあ☺️

BARAKAの公式サイトはこちら

とにかく早く、収束しますように🤲ただただ祈るばかりの毎日です。