Organic Beauty Book | しろちゃんの☆B面ブログ☆

しろちゃんの☆B面ブログ☆

平凡な日常生活をつづったブログです。

先日発売された、コスメキッチンのムック本

 
Organic Beauty Book
 
 
 
 
 

1時間もしないうちに完売になったようで、発売開始時間にスタンバイしておいて本当に良かったです💕
 
お値段が990円でしたが、お値段以上の読み応えのある内容と、付録‼️‼️
 
1番注目していたのはみんな大好きファミュの新しいシートマスク
 
こちら日本限定、肌引き締め、ブースター用のシートマスク。
 
毛穴を引き締めて、滑らかにしてくれるシートマスク💕
 
使ってみたかったので嬉しい😊
 
ファミュは毎日使っています。
 

 
真ん中にあるマスクは日本未発売のマスク。
 
GYPSY ROSE CALMING MASK🌹
ピンククレイのマスクがお肌の老廃物を吸い取ってくれて、さらにはヒアルロン酸でぷるるんなお肌に仕上げてくれるスペシャルアイテム💕
 
Amazonにはお取り扱いがあるようでした。
 
 
 
 
ファミュのアイテムはわりと韓国🇰🇷でまとめ買いすることが多いです。
 
このサイズは最初日本にはなくて(今は公式HPでだけ売っていますが)韓国で見つけて購入。
 

 
もうなくなりそう💦
 
早く韓国に行きた〜い‼️‼️
 
コスメキッチンではまたこのGW期間に11%オフセールをやられるみたいですね!!
ファミュもチェックしてみよう♪
 
さてさて明日からGW✨
といっても外出できないのでいつもと変わりませんが・・。
それでも仕事のことは一瞬忘れて健康に気を付けて満喫しようと思います😚