24:40 | しろちゃんの☆B面ブログ☆

しろちゃんの☆B面ブログ☆

平凡な日常生活をつづったブログです。

ネイルはずいぶん前からセルフネイル💅をしています。

ネイルリムーバーは、ウカのものを使わせていただいているのですが、これが素晴らしすぎてもはやこれ以外は使えません😂


それは画像左のアイテム

 uka nail color remover 24:40

です💕
※画像右もukaのトップコート shine

ノンアセトンのネイルカラーリムーバーなのですが、ザ・除光液‼️なにおいがしません❣️お見事👏👏

植物のオイルが使われていて、ラベンダーにバニラ、そしてオレンジのほんのりした香りがします。
しかもオイルが入っているので使い終わったら爪がツヤツヤ✨
アミノ酸もはいっているようです。爪にもきちんと栄養をあげないと、ですね💕

だからなのか、このあと新しくネイルカラーをのせるときちんと長持ちします💕

カラーは最近はこの色ばかり。


しかも同じような色を選んでしまいます😂
これをひたすらローテーションしています☺️
左にいくにつれて、ピンクからベージュへ。


左から
ネイルズインク レッツ ゲット ヌード クイーンズプレイス
シャネル ヴェルニ 646 BLEACHED MAUVE


どれも速乾‼️もちも良いので重宝しています。

おうち時間が長いので、もう少し明るいネイルカラーにも挑戦してみたいと思っているのですが、
先日、ukaのインスタライブでフレンチネイルの付け方についてのレクチャーがされていたので、近々チャレンジしてみたいと思います💅
もしうまくいったら紹介したいと思います☺️

さて。ベージュといえば…

最新号のジゼルで、ベージュトーンのメイク特集がされていました。



ベージュのレイヤードメイク素敵✨

アイテムの紹介も詳しくされていました。




興味津々です💕💕