WHITE | しろちゃんの☆B面ブログ☆

しろちゃんの☆B面ブログ☆

平凡な日常生活をつづったブログです。

2代目エアリフト👟

真っ白‼️


ナイキ エアリフトブリーズ

通気性良し👍歩きやすさ抜群‼️


今年の夏も大活躍しそうです💕
汚さないようにはかなきゃ…

と思ってても、汚れちゃいますよね😂

一応念のため、真っ白の靴(に限らずすべてのシューズ)には、はき始める前に防水&汚れ防止スプレーをかけます。


私が使っているのは、アディダスから発売されている靴のプロテクションスプレー。


シュッと吹きかけておくだけでだいぶ汚れ対策ができます😊
クロスもついていて、シュッとしたあとに拭き拭きするといいみたいですが、私は面倒なのでそこまでせず、シュッとしたあとは少し寝かせて、そのあとはくようにしています。




それでも汚れてしまったら‼️

おすすめの洗い方があります。

それは、桶に汚れたスニーカーを入れて、水を入れ、そのあとコップ一杯くらいのお酢を足します。
1時間くらいつけて、そのあとは普通に洗い流すだけ‼️


ほんとに綺麗に白くなりますよ💕

雑誌LEONのオンラインで教えてもらった技です😊

そういえば昨年夏にイタリアに旅行したとき、それはそれは皆さんオシャレで私はオシャスナを勝手に撮りまくっていたのですが…(ほんとすみません🙏)

皆さんスニーカーは真っ白でした‼️
ほんとにかっこよくて惚れ惚れ❣️❣️

パンツとスニーカーのバランスが見事でめちゃくちゃカッコイイ‼️



ウエストキュッと💕
お美しい…✨







ミラノでお見かけした、おそらくファッションブロガーさんだと思うのですが、あまりにオシャレすぎて勝手に「おしゃれ番長」と呼ばせていただいてました、ミラノで😂


いやー、ほんとめちゃくちゃオシャレ‼️‼️
たばこ片手に携帯持ってる姿もまさにサマになってました✨


番長のセットアップはシャネルなの?!素敵すぎなんですけど‼️

そして靴、スタンスミス‼️
こんなスタンスミス見たことない‼️
と思ってネットで検索してみたりして😊


自分の体型とはあまりにも違うけど、それでもとても参考になる着こなしでした。

なんだか話がちょっとそれちゃいましたが😂


おうち時間はまだまだ続く気配大ですが、それでもやっぱりオシャレはしたいと思います😊

はあーまたミラノに行きたい☺️

その日がまた早く来るよう今はできることをこつこつやって待ちたいと思います😉