Ballerina stretch | しろちゃんの☆B面ブログ☆

しろちゃんの☆B面ブログ☆

平凡な日常生活をつづったブログです。

在宅勤務中ですが…
昨日は大雨☔️だったこともあり、仕事は思うようにいかず久しぶりにイライラ…
今日も引き続き仕事がうまくいかずイライラ😂😂

なかなか身体も動かせなくてストレスが溜まるので、溜まったときはインスタライブをオンして、身体を動かしながら気分一掃‼️

今日は夕方から、龍岡玲子さんのバレリーナストレッチのライブが💕

座りながらできるストレッチ‼️
龍岡玲子さんの動きがしなやかで美しすぎて見惚れてしまいました💕💕


肩甲骨を寄せて動かすのと、腕を上げて脇腹を伸ばして動かしてあげることって、大事ですね💕

トレーニングが自粛モードに入ってから2週間経ちますが、やはり気がついたら股関節もカチカチ、背中もカチコチになってました😰💦


30分弱のトレーニングでしたが、かなり身体スッキリ✨
スッキリすると気分も少し晴れてきました。

さて、お風呂入ってまたゆっくりほぐそうっと。

ルルルンのOver45という新マスクを試してみたいと思います。
45歳以上の方向けのシートマスクのようなのですが、かなり良いんだとか💕



ハリが欲しい。。
んでもって、くすみも一掃したい😂
なので、2つとも購入してみました。

また使ってみた感想を改めてお伝えできればと思います😊