Celvoke | しろちゃんの☆B面ブログ☆

しろちゃんの☆B面ブログ☆

平凡な日常生活をつづったブログです。

先日セルヴォーク様より、イベントが実施できなかったとのことでスキンケアのサンプルセットをいただきました🙇‍♀️

業界初‼️アナツバメの巣の発酵エキスが入ったスキンケアライン。
アナツバメは美肌効果があると言われていますが同時に免疫力もアップさせる効果があるとのこと。今の時期にぴったりですよね‼️


いただいたプレゼントには、アナツバメの巣エキスが入ったドリンク「インナー リサージェンスリキッド」も💕





一本2,600円(税抜き)する高級ドリンクはもったいなくてなかなか飲めないって思って大事にとってあったりもするのですが、それで大事にしすぎて消費期限切らしちゃったりとか、よくやらかすので😂
サンプルサイズのものも含めて、いただいたらすぐ使うようにしています🙏



あとであとでと言いながらいつももったいないことをしてしまうので、今は特に😊

その他いただいたのは、



洗顔後に使用する、

そして、化粧水のあとに使う


最後に、潤いの蓋をする


おかげでお肌かなり潤ってます✨
おうちで色々やっているといつのまにか肌が乾いているので特にリッチクリームは日中も途中で付け足したりしています💕
今日は大雨だったのに肌はやはり乾燥していて、リモートワーク中もかなりちょこちょこ塗り出してました☺️



可愛いラッピングで届いて久しぶりに心躍りました😊



ありがとうございました💕
またイベントに参加できる日を楽しみにしております😊

そしてセルヴォークでは、2020サマーコレクションがもうすぐ発売に💕


素敵〜💕

発売は4/24(金)から❗️
そして、予約は4/17(金)から😊
オンラインショップでも予約受付できるみたいです☺️お店に行けなくても安心ですね。

私も予約しよ😊