サクっとひるサイ | ペダルlifeにまっしぐら

【4/20 土曜日】

翌日に群馬が控えているのですが、

途中離脱する予定でひるサイへ。




レース直前を完全オフとか超軽めに抑えるよりも、

そこそこ走ったほうが調子が整ったりします。


過去、2daysのレースでも、

1日目の脚のダメージは残ってるんだけど、

調子の良さがそのダメージを上回って

2日目のほうが走れることが多かったり😅



今年初レースとなるので、

昨日、レース用の装備に変えて、

各箇所の緩みチェックとメンテしたので、

実走での最終確認も兼ねて走ります。




R407で合流💦


少し逆走してスライド合流するつもりだったけど、

前回のひるサイと同じく、ぴったり合流。


上江橋〜入間大橋間のCRが復活して

ここまでの到着時間がかなり早くなりました。


前回で学べよって話ですが、

次こそは早く家を出ないと合流失敗するな😅




物見山を越えて、ときがわから松郷越えではなく、

八高線沿いを通って小川町へ。


明日レースってことで、

終始ツキイチにさせてもらいました。




落合橋を直進し、かやの湯を越えた後は、

車練ショートコースを逆走して再び小川町へ。


まだ時間があるってことで、

本隊は今走ってきたかやの湯越えのコースを

もう1周するとのことだったので、

自分はここで離脱し、裏松郷を登って帰路へ。


帰りはさらにペースを落とし、

ゆるゆる走って帰宅。




70km/755mUP/TSS94


調子が整うとはいえ、少し走り過ぎたか😅?


まー、踏まずに走ってわ9時半に戻ってきてるし、

午後は休んで、脚のケアをすれば、

明日には問題ないでしょー🤔




それにしても、今日はイイ陽気で、

翌日にレースがなければ、

長めに走りたかったなー照れ