”いい影響を与えてくれる人のところへ! タロットからのメッセージ” | シロちん☆ワールド

シロちん☆ワールド

30年近く美容師✂︎をしていましたが今は、一休みし模索中〜

スピリチュアルや占い、日々の事など書いてます♪



東京は昨夜からの雨で、自粛要請もあり自宅に引きこもりで気分も上がりませんね雨
(しかも寒いし〜ぐすん)
お仕事に行かれている方、お疲れ様ですあせる



今朝のジューン澁澤さんのブログを見てたら…

誰しも人間は接する人から影響を受けますよね。

とありました。




そうなんです!!



自分が見るTV、ネット、ツィッターなどなど……からの情報もたくさんあり、知らずうちに、ネガティブな気持ちに引き込まれていきますよねショボーン



ドヨ〜ンとしたり、イライラしたり……
ストレスMAXに……えーん



窮屈な毎日に負けない気持ちを保つのは、大変だな〜と思います。



だからこそ、感情や状況は他人任せではなく自分で選べます。



時には、ニュースなどで、多少の情報は必要かと思いますが、普段忙しくて見れなかった映画やドラマ、本をみたり…
ジグソーパズルや手芸や裁縫をしてみたり…
ちょっと手の込んだ料理に挑戦してみたり…



自分の興味が湧くものをぜひルンルン
探すと色々ありますよウインク



今日の1枚引き…


THE MASTER 

自分軸

自分を幸せにするのは自分

自分の人生の支配者(マスター)になりなさい

自分の人生の主導権は、自分で握る



他人の価値観、規則だから、そういうもんだよ、などは、主導権を明け渡している。
罪悪感を感じて行動したり、思考や感情に振り回されているのもマスターではない。


今 どう生きたいのか



ハァ〜……
あぶない、あぶない………アセアセ
自分でブログに書きながら自分の思考と感情に振り回されている自分に気がついた滝汗




今日も仕事があるけど、出かける前に作り置きの為の料理とまだ見てなかったDVDとちょこっと資格取得の勉強しよ〜ニコニコ
ちょっとしか勉強しないんかいっ爆笑



皆さんも楽しい1日を過ごして下さいねハート