腰が……… | シロちん☆ワールド

シロちん☆ワールド

30年近く美容師✂︎をしていましたが今は、一休みし模索中〜

スピリチュアルや占い、日々の事など書いてます♪

毎週日曜日は、ずっと座ってや作業する事があり………
長時間座っている事が、今までそんなになくて…
まさかの腰痛………笑い泣き



友達が、テレビショッピングでやってるジェルクッション良いよ〜と、教えてくれたのでネットで検索したら楽天にあったので、ポチッと注文照れ



12日に注文したのに、14日には届いた〜キラキラキラキラ
早くてビックリびっくり



卵を置いて座るのには、勇気がいる…… 
(いつか卵を置いて座って、本当に割れないか試してみたい…)

座り心地は良い〜ラブ
カバーもついてるから普通に椅子に置くクッションのように見えます。
カバー裏面は、滑り止め?みたいにポツポツがついてるのでツルツルした椅子の上でも大丈夫そうですよニコニコ

下矢印ポツポツこんな感じ


こんな感じで、カバーの中に入ってます




座椅子に置いても良さそう………
ちなみにこの椅子は、右側の背中の肉離れをおこした時に横になれず椅子じゃないと座れなくなり購入した座椅子。
高さ調整、背もたれの角度を変えられます。 

椅子でしょ?と思われますが、座椅子の部類にありました。
下矢印







さて……
椅子の話は、この辺までで……



今日の1枚……

水 3   祝祭

状況は大変だが、今の状況を楽しむ

人生で嫌な事もあるけど楽しもう〜音符



雨はやがてやみ
木は水を吸い上げて豊かになる
水を浴びつらいけど、いつかはやむ
(水は人の感情を表します)


きつい事、つらい事ばかりに目を向けてばかりでは気持ちがトゲトゲしてきます。
ちょっと視点を変えるだけで、感じかたは変わってきます。


感じ方が変われば気分も違ってきますよねおねがい


トゲトゲ、イライラは周りも嫌だけど自分ももっと嫌ですよねショボーン


自分のご機嫌は自分でしか取れない


あなたは、どんな自分でいたいですか?