どんよりお空にスッキリしない日… | シロちん☆ワールド

シロちん☆ワールド

30年近く美容師✂︎をしていましたが今は、一休みし模索中〜

スピリチュアルや占い、日々の事など書いてます♪

今日の東京は曇り空くもり


お花が綺麗な季節なのに、外出がなかなか出来る状況では無いって辛いし皆さんもストレスたまりますねショボーン


家にいる事も大切ですが、玄関先でも良いので陽の光を浴びたり軽くストレッチしたりも大切かと思います。



近所の庭先のお花です黄色い花




平日は、どうしても転職先が自粛要請外なので仕事に行っています。



日曜日は、作業場が自宅から数分なのでそこへ行き片付けをしたり今の仕事に関する勉強をしたりしています。



ご近所ですぐ来られる方でしたらタロットもやります。
除菌ジェル、手指アルコール、除菌シート、マスク、換気をしておりますので日曜日であればこちらに居ますのでメッセージか、連絡先を知っているようでしたら気軽にご連絡下さい。


タロット以外でも話を聞いてもらいたい……
というのでも全然OKですOK




お隣のお部屋の方から…
乾燥するから飴どうぞ〜と頂きましたニコニコ
久々のサクマの飴キャンディー
イチゴとレモンとオレンジ味音符
つい、ガリガリ噛んでしまう……ウシシ





今日の1枚引きは………

雲 5  COMPARISON

比べてもしょうがないぞえー
比べてるということの意味のなさに気づけ〜
他人と比較する必要は無し!
相手からどう思われているか気にしてたりする……



びっくりカードを引いて気づいた………
どこか、周りを気にして自分は劣っていると思っていたかも………



逃げずに、ちゃんと向き合うと
タロットから色んな事を教えてもらえる




皆さま、今日も良い1日を………クローバー