草津へGO③ | シロちん☆ワールド

シロちん☆ワールド

30年近く美容師✂︎をしていましたが今は、一休みし模索中〜

スピリチュアルや占い、日々の事など書いてます♪

湯畑の目の前の山本館





 チェックインの際、温かいお茶と蒸したおまんじゅう照れ

3時〜チェックインですが、時間前に手荷物も預かってくれたりきめ細かな心配りがある旅館ですピンクハート





お部屋での茶菓子は、大粒の金平糖キラキラ





お部屋は、10畳2間だったかな。


登録有形文化財の建物で、何処か懐かしくゆったりくつろげる空間です。

お風呂も白旗源泉でかなりな効能らしく…
昼間は足湯三昧、早めのチェックインで温泉を堪能し、体力が回復した主人と逆に息子ちゃんは湯あたりし豪華な夕食が食べれず部屋でグッタリチーン


中居さんが、部屋に持って行けそうな物をお盆にのせてご飯は、おにぎりにしてくれました。


夕食に手作りの果実酒のゆずと梅ジュースを頂きました。


とても飲みやすくて、美味しかったですラブ



夜は湯畑のイルミネーションが綺麗で、眺めながらボ〜ッとしていました照れ


まだまだ、続きますウインク