草津へGO② | シロちん☆ワールド

シロちん☆ワールド

30年近く美容師✂︎をしていましたが今は、一休みし模索中〜

スピリチュアルや占い、日々の事など書いてます♪




チェックインまで体調がまだイマイチな主人の歩調に合わせながらブラブラ〜音符







卒業旅行とかなのか若い人達で賑わっていましたニコニコ



階段はキツイ…チーン

という主人は湯畑のあたりで休んでもらい息子と光泉寺へ…









またまた、足湯(笑)



全ての場所で…と言っても良いくらい足湯三昧で(笑)

お昼は湯畑が眺められるお蕎麦屋さんで海老天ざるを頂きました。


主人は、100日舞茸天ざる

(写真撮り忘れたわ〜えーん)


写真が、いっぱいになってしまったので続きはまた後で…