草津へGO④ | シロちん☆ワールド

シロちん☆ワールド

30年近く美容師✂︎をしていましたが今は、一休みし模索中〜

スピリチュアルや占い、日々の事など書いてます♪



今朝、起きたら昨夜の雨が雪になっていました雪の結晶







 

今朝の食事もボリュームがあり、この他に焼き魚も出ました。

食事後、温泉に入ってからチェックアウトし、散策に出て露天風呂に向かいました。







上矢印
ここで、お賽銭をいれていたら後ろでバシャンと音がして笑い声が…

振り向くと足湯のとこに、息子が落ちて膝から下がびしょ濡れゲラゲラ

大笑いしながら露天風呂に入り温まり、帰りはお煎餅屋さんで、お煎餅を買い食べました。

  

帰りの電車まで時間が微妙にありステーキを食べに行きました。




ステーキの食べ放題をやっていましたが、時間が微妙なので地獄谷ステーキというのを注文しました。



柔らかくて食べやすく、ステーキソースもガーリックと醤油などの加減が良くとっても美味しかったですニコニコ


温泉につかり、美味しい物も食べ予定も決めず、のんびり過ごし帰る頃には青空でしたニコニコ




久々の家族旅行、楽しかったな〜爆笑音符ルンルン