11月ソウル レポです。

いつものロワジールに。

ロワジール、変換器がないので(フロントにて、有料貸出あり)、毎回、変換器を持っていってます。
いつだか借りてる人を見ましたが、めっちゃでっかいやつでした。


が、今回、変換器が置いてありました爆笑
   ↓

広いとは言えないけど、寝たり、ちょい食べしたり、荷物詰めには、不自由ありませんニコニコ
  ↓

テーブルもあるしね。


ロワジールは、バスタブがあるのが嬉しいです。


ロワジール 過去記事  

   ****

明洞で買ったものでお部屋食べ。

晩ご飯が早かったので、珍しくたくさん買い込みましたニヤリ


マリメッコの紙コップを持って行きましたウインク