ロワジールに泊まりました。

前回は、おひとりさま。
ひとりでツインを使えたから、ゆったりだったし、アメニティも二人分でごきげんでした^^
シングルユースですが、うまく安い期間だったので、割高感はまぁちょっとで。  こちら

前々回は、娘と泊まって、窓なし部屋で、狭いくて、閉塞感がぁえーん

だもんで、今回は窓ありの部屋を(笑)

したら、アップグレードで、最上階にラブ

夜景が素敵!!
ソウルタワーも見えて~~


{17C825B4-C379-4FDA-AD22-E4999CBB63FC}

まどのありがたさを感じました(笑)


お部屋も最上階だけあって、狭くなくて、嬉しかったです。


{FFC18BA4-B8E9-49AF-9926-B8E46541F2B9}

テーブルとソファ、ひとりがけ椅子があるって、もうカンゲキラブ
   ↓
{9AD97C74-BE78-4173-AA12-F87103629B29}

娘と屋台で買ってきて、ここで食べたりしましたニコニコ



今回も、変圧器セット?を忘れず持って行きましたウインク

でっかい白い機械を持ってる人をみたことがあるので、あれだと思います。

前回と変圧器レンタルシステムがちょっと変わってたみたいです。
(好奇心で 笑)フロントのお兄さんに聞いたら、「もって帰っちゃう人が多かったので」って言ってました。
変圧器はでっかいから持ち帰る人はいないだろうけど、アダプターのことかな?

詳しく聞いてないのもあり、適当で申し訳ないのですが~~
・・・・って、自分で持ってくの、忘れずに!です ('-^*)/


明洞ミリオレの上だし、リムジンバス乗り場もまぁ近くて、やっぱりロワジールは好きですおねがい